昨晩のブルーマンでの興奮を書こうと思っていたら。。。


今日って


ホワイトデーじゃないですか!!!!!


すっかり忘れていました~


逆チョコはあえなく誰からもいただけなかったのですがo(TωT )


ホワイトデー遠慮なく頂戴いたしますので~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


そうなんです。


ブルーマン最高でした!!!


心理カウンセラー・メンタルトレーナー 伊藤千枝  「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -ブルーマン



アメリカンジョーク交じりの微妙な空気も流れながら
やりたい放題、ちらかし放題、子どもの無邪気な感覚に
戻りましたね~


大人としての理性は外して「楽しむ」こと♪


そして、そして。。。


私たちははりきってきっと入場が5本の指に入るくらいの
はやさで席に着きました。


勿論、指定席


結構、いい席で「最高じゃない(^ε^)♪」と喜んでいたら


スタッフの方がそばに近づいて来て


「すみません。ショーの進行中にお手伝いをして欲しいのですが」


と。。。


さては、舞台とかにあがっちゃう???な~んて思っていたら


「『遅刻役』をお願いしたいんです」


「えっ!?( ̄□ ̄;)」


最初は一番後ろの席に潜んでいて
15分くらい?遅刻して来て、ショーを中断させてしまうという
大変ひんしゅくをかう役をやってほしいとの依頼でした。


でも、面白いポジションだし、いいんじゃない????
というエンターテイナーな血が騒ぎ(そんな血はどこにもありませんが)
さっそく後部座席へ移動


ただ、引き受けたものの。。。
結構、緊張するんですよね~これが


ショーが始まりしばらく見ていましたが、ちょっと後悔
目が悪いことをすっかり忘れていたため
「見えないんですけど。。。」という始末


そんなこんなで
「ご準備お願いします」


ショーがいい感じで盛り上がって来たところで


舞台の画面に


『 遅 刻 』


の大きな文字が映し出された
サイレン音とともに登場


モニターにドアップな私たちの顔


「申し訳なさそうな表情をしてください。」のご指導のもと
無事演じきりました。


そこでブルーマンから舞台上から睨まれ


そんなこんなでやっと本題のショーを楽しむことが出来ました。


絵の具は飛び散る、ペースト状のバナナは飛び散る
シリアルを噴出す
トイレットペーパーの様な紙が後部座席から一番前まで全座席の
上を飛び交う


ブルーマンが客席によく下りて来ては、物色&ガン見


「え~服が汚れちゃう~」ではダメ



「もうどうにでもなれ~」


くらいじゃないと楽しめませんо(ж>▽<)y ☆



はちゃめちゃなことこの上なかった


けど。。。


ドラム缶、配水管を使った音楽センスのすばらしさ
客席を一体化させてしまうパフォーマンス力
ネット社会における現代の問題を映像、音楽で表現したり


笑いあり、笑いあり、笑いあり、感動


とにかく目が離せないあっというまの100分でした!


子どもの気持ちになって無邪気に見ることが
一番楽しめるかな~





チューリップ赤ブログランキング参加しています!

ポチっと押していただけると嬉しいですチューリップ赤

↓ ↓ ↓ ↓


心理カウンセラー・メンタルトレーナー 伊藤千枝  「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -バナー2

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o



女性のためのカウンセリングルーム
four-heart-clover(フォーハートクローバー)/青山

クローバー カウンセリング・メントレ クローバー
対面カウンセリング
ダイエットメントレ
●オンリーワンメントレ
ベル 恋愛カウンセリング ベル
恋愛力UPメントレ
失恋回復プログラム

ハートブレイク モラルハラスメント・DV ハートブレイク
モラハラ・DVを考える
●メルマガ「女性カウンセラーが語るモラハラ・DVについて」