【辺見えみりさんからのネタふり】恋愛は追いかける派? 追いかけられたい派? ブログネタ:【辺見えみりさんからのネタふり】恋愛は追いかける派? 追いかけられたい派? 参加中

「女の子は想われているほうが幸せ」

と『素』で思っている。


でも。。。

「恋」と「愛」の意味の違いをそもそも感じる


「恋」


ってドキドキ、ワクワクするもの
何処か緊張感が走っていて



追いかける恋愛って燃える。夢中になる。
そういう自分に酔いしれる



「恋している」って感じる強さは自分が追いかけていること



勿論、相手にも同じくらい想われていることは幸せ。
だけど人間って天邪鬼



「恋」しているときは何か「トラブル」を引き起こしたくなる
衝動にかられる。



安定というよりもドキドキ感



「愛」



は信頼関係があり安定感を感じるもの
「幸せだなぁぁ」
とのんびり呟くのは追いかけるとか追いかけないとか
ではなくお互いに安心感をもっているもの



「想われている方が幸せ」



と感じるときは何処か「愛」の領域に入って
安定して居る時?かなって思う。



と我侭なことを言っているけど。。。



「恋」しているときは「追いかけた~い!!!」
「愛」に変わったときは「想われた~い!!!」



という女性の気持ちは勝手だなぁという私の自論です。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o



女性のためのカウンセリングルーム
four-heart-clover(フォーハートクローバー)/青山

クローバー カウンセリング・メントレ クローバー
対面カウンセリング
ダイエットメントレ
●オンリーワンメントレ
ベル 恋愛カウンセリング ベル
恋愛力UPメントレ
失恋回復プログラム

ハートブレイク モラルハラスメント・DV ハートブレイク
モラハラ・DVを考える
●メルマガ「女性カウンセラーが語るモラハラ・DVについて」
 

夜明けのマルシェ×アメーバ