「優しい彼が突然、暴言を吐いたんです」
「時々、叩かれる程度で。。。」
「思い通りにならないと暴れるけど。。。」


モラハラ、DVの加害者の行動を語る被害女性。



親しき仲にも礼儀あり

というか。。。暴力っておかしいだろう???



と疑問に感じないのがマインドコントロールされている証拠


「好きだから、いいんです」


いやいやよくないです。


「いいんです」
の意味には「優しい時もあるからいいんです」
というメッセージが
隠されている



アメとムチを巧みに使い分けられ
「優しい風」「思いやり風」「労わり風」なアメを
うまくちらつかせることで女性の心を持てあぞぶ



「好き」という感情と「恐怖」という感情が入り混じり
「好きだから従う」ではなく「怖いから従う」
という感覚に陥っていることに気がついて!



モラハラ・DV予備軍として誰の心にも潜んでいるもの
「私は大丈夫」ではなく
「意外と身近にある暴力」
という暴力に対する視線が変わることを願っている。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.



女性のためのカウンセリングルーム
four-heart-clover(フォーハートクローバー)/青山

クローバーカウンセリング・メントレクローバー
対面カウンセリング
ダイエットメントレ
●オンリーワンメントレ
ベル恋愛カウンセリングベル
恋愛力UPメントレ
失恋回復プログラム

ハートブレイクモラルハラスメント・DVハートブレイク
モラハラ・DVを考える
●メルマガ「女性カウンセラーが語るモラハラ・DVについて」