この動画。
 

 
 
 
 
 
インスタでめっちゃ
盛り上がってさ

 

 

 

コメント祭りになったんだけどw

(コメントありがとう!うれしす!

ふざけられて、ちえも楽しかった泣き笑い

 

 

 

 

 

ナリ心理学のメンバー

ショウちゃんがダントツで面白過ぎたww

 

 

 

(ショウちゃんはBTSのファンね)

 

 
いや!
グッズ推しといて
Tシャツ着ないのかよww
って突っ込んだよねw
 
 
 
 
ハゲ課長を推して
Tシャツ化して
ショウちゃんに着させる夢がちえに出来ました
(あ、夢じゃないね?義務だねよだれ
ちえの異常なしつこさ、なめんなよ?)
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
飲み会で
ショウちゃんに
「BTSって何人か不細工いるよね?」
って言ったら
真顔で
「いないから凝視っていわれたな~w
絶対ハゲ課長をイケメンって言わせてやろう。。。
(あ。BTSファン、、、逃げないで~~www)
 
 
 
 
 
 
あ。そうそう!
ショウちゃんの
この記事とか読んでみて!
 
 
BTSファンや

空気読みすぎて苦しい人とかショウちゃんと合うと思う!LINEして、ショウ節にバッサリ斬られておいで!

ショウちゃんLINE▼

 
 
 
 
絶対
Tシャツを着させるために、
ちえは
YouTubeもインスタも
邁進していきますw(違う)
 
 
 
 
 
こんな動画取ってほしいとか
あったら気楽にLINEちょうだい!
 
 
 
 
 
<終わり>
 

ちえの公式LINEでは、

クソノート(感情を発散するために書くこと)を

受け付けています

※質問は受け付けていません。

※許可なくブログ等に掲載する場合があります。(個人情報はもちろん隠します。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録しといてね(^ε^)-☆Chu!!▼

 

 

 

 

 

ちえの公式LINEはコチラ▼

友だち追加