※動画ってのは、

以前プレゼントしていた

子育て動画ね。

もうプレゼントしていません。

 

 

 

 

 

 
 
自己中でもダイヤモンド
っていうか。。。
 
 
そんなに自己愛強い・幼稚なのは
ゴミ母親に育てられたからであって。
 
 
 
 
 
どちらかというと
大人になって
子どもっぽいのは
非ダイヤモンドだから、かな。
 
 
 
まともな親に育てられていたら
そんなに自己中ではないからねw
(もちろん意見は言う。)
 
 
 
 
 
 
母親がゴミだと
子ども時代に子どもをやらせてもらえないのね?
 
そうすると、大人になると幼稚になるの。
 
 
ワガママ言えるはずだった
我を通して学べるはずだった
子ども時代に
ワガママ・我
母親の不機嫌などの支配で封じ込められてきているからね。
 
 

 

 

 

反抗期が少ないのがわかるのも

さっきの理屈(ワガママや我を出せなかった)を考えれば

当たり前じゃん?

 

 

 

 

 

 
自己愛のって
自分のことばっか
ってことじゃない。
 
 
 
 
自分の立場守りたくて仕方ないのよ。
母親が認めてくれなかったからね。
 
 
 
「ありのままのあなた」という立場を。
 
 
 
 
ちなみに、ちえがバリバリ非ダイヤモンドの時は
自分の立場ばっか考えているくせに
「私は周りに気を使ってるから~」って思ってたよw
 
 
 
周りに気を使ってるんじゃなくて
「人の目気にしてるだけ」だったんだけどねゲラゲラ
結果、周りの目を気にして
「自分が嫌われないように
=自分の立場だけ見ている
=実は自分のことバッカ」
ということになっているなんて知らずに
「本当に私は周りに
気を配れる
人間なんだから~」って思って。
周りを悪者にしていたw
(いや、ギャグかよゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
気付けたあなたは素晴らしい!
 
 
 
ちえのキツイ言葉に
携帯閉じかけても
目を背けなかったのは素晴らしいよだれ
 
 
 
 
これからも発散しながら、
自分の自己愛や
母親の幼稚さを認めていってね昇天
 
 
 
 
<終わり!>
 
 
 

ちえの公式LINEでは、

クソノート(感情を発散するために書くこと)を

受け付けています

※質問は受け付けていません。

※許可なくブログ等に掲載する場合があります。(個人情報はもちろん隠します。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録しといてね(^ε^)-☆Chu!!▼

 

 

 

 

ちえの公式LINEはコチラ▼

友だち追加