ちえの公式LINEでは、

クソノート(感情を発散するために書くこと)を

受け付けています

※質問は受け付けていません。

※許可なくブログ等に掲載する場合があります。(個人情報はもちろん隠します。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほーい(・∀・)!

 

 

 

 

クソノート

重要性は

発散にあり(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発散とは

 

 

自分が感じたこと。

怒り・悲しみ・嬉しさ・楽しさ

つまりは感情

表出すること

なんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで非ダイヤさんに発散が必要かって言ったら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤさんは

幼い頃から

自分の感情を

表出出来てないKARA

 

 

 

(韓国女性アイドルグループ

KARAは、、、ギュリ派ですデレデレ飛び出すハート←どうでもいいw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親の

不機嫌そうな顔に

戸惑ったり

母親の弱さに同情して

母親に気を遣って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の感情は

二の次だったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも!

どこでも!

 

 

 

自分の感情母親の機嫌

 

 

 

だったわけサ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蔑ろにせざるを得なかった

感情

出してあげることで。

 

 

 

 

 

 

落ち着けるからね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表出せず。

落ち着けないままだと

ずっと過去に引っ張られるから。

 

 

 

 

 

 

 

DA・KA・RA!

 

吐き出すのだ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きるまで

母親への怒り悲しみを

吐き出そう(^^)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうゆうのもいいよね指差し

 

 

ナリ心理学で
「え?!うちの親ってゴミだったの?!」って
気付くと、、、、
過去のゴミ発言にムカツク時期、、、、あるよねオエー
 
 
あんなに自信満々に
「これはこうよ!」って教えてきてたのにねw
 
 
実は自己保身だったり
なんにも考えていない発言だったりするのだ泣き笑い
 
 
 

 

 

子どもにとって

怖いよね。

 

母親のその表情

笑っていて欲しいもんね。

 

 

突き放すような不機嫌な顔見たら

「あ。私もっと愛されなくなっちゃう?!」って

恐怖感じたよね。

 

 

 

その恐怖を感じなくて済むように

母親の言いなりになるしかないよね。

 

母親を同情したり、

母親の思うとおりに動けば

恐怖を感じる回数減るもんね。

 

 

 

 

必死だったよね悲しい

 

 

 

 
 
「母親が嫌いそうな自分」
押し殺して
 
「母親が好いてくれそうな自分」
演じて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで
操り人形
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生という大舞台
懸命に踊る。
 
 
 
 
 
観客は母親だけ。
 
 
 
 
だって喜んで欲しいのは
母親だけだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必死に踊って。
疲れていても踊って。
 
 
 
『だから愛してね』
ってやるのに。
『だからお母さん笑ってよ』
って必死なのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけが
の獲得方法だと
信じてたのに。
 
いつかは
自分に大きな拍手

大きな愛情をくれると思ったのに。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生愛をくれることは、、、
ない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残るのは
非ダイヤの自分だけ。
 
 
 
 
 
 
母親にしていたように
周りの目ばっかり気にする
「正解」を求める
空っぽの自分だけ。
 
 
 
 
 
 
 
それに気づくのってツライよね。
 
 
 
母親という観客が喜ぶことだけやってきたからこそ、
空っぽな自分だなんて思いたくないよね。
 
 
 
 
 
あんなに必死に。
人生という大舞台で。
時間を大いに無駄にしてまで
踊ったのにね。
 
 
 
 
 
 
 
いまさら
「好きに踊っていい」って言われたって
踊り方もわからないもんね。
 
 
誰かの目を気にした
踊りしか出来ない
空っぽな自分なんだもんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
母親の愛を求めるためだけに
時間を費やしたのだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発散、しまくって。
 
 
 
 
 
 
自分の感情を出して
母親の理解に進めたら。
 
 
 
 
 
 
 
 
操り人形な人生は
終えられるからね(^^)
 
 
 
 
 

 

 

ちえのLINEに吐き出しにおいで~!!

公式LINE

 

<終わり>

 

_________________

お知らせ!

 

 

 

 

YOUTUBEのLIVEも動画も

大人気な3人で

非ダイヤモンド向け

動画販売します~(`・ω・´)

 

 

 

12/6~12/15お買い上げは

早期割引あり♪

▼要チェック!▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録しといてね(^ε^)-☆Chu!!▼

 

 

 

 

ちえの公式LINEはコチラ▼

友だち追加