ナリ心理学認定心理アドバイザーのちえですゲラゲラ
【簡単な自己紹介】
国家資格の社会福祉士所持。
福祉現場で1,000世帯以上の相談・支援してきた経験を活かし、ナリ心理学認定心理アドバイザーとして現在は活躍中。お陰様で、個別LINEセッションは毎度満員御礼
パートナーシップ含めた女性の幸せに特化した【幸活学】の情報発信や独自の長期講座なども開催しております。
 
質問は質問会でのみ受付昇天
 
 
ついについについに!!!
 


自尊心を取り戻しにいく
セミナーの募集が開始されましたデレデレ





一緒にステップ踏んじゃうわよラブ!!
 きっと、伝説のセミナーになるわ~ニヤリ

 
 
セミナー詳細はコチラ▼
 
参加したい人はちえの公式LINEに登録してね!
 


募集期間中(10/15~10/31の23:59まで)だけ
このバナーが出ているのでこのバナー押してください▼

 
 
バナー押すと、申込フォームに繋がります。
(うまく表示されない人は個別にLINEください)




申し込みから受講までの流れは。

 バナー押す必要事項書いて送信メールを待つ→メール記載先に支払いセミナーのお席確保(会員制サイト登録)→11/12(土) 当日を楽しみにお待ちくださいて流れになります🙆‍♀️(ちえが一番楽しみなんだけどね爆笑)
 
 


 

 あ。ちなみに。
 
 会員制サイトはこんな感じに仕上がってます。
 
 
▼会員制サイト▼
 
会員制サイトの中に特典の動画があるのですが。
 
 
 
動画といっても。
ちえが出て、喋っているのではなく、
資料にちえが音声つけてるような感じになりましたデレデレ!!
(聞きにくいところあったらゴメン!資料だけでもわかるから許してくれ←
もちろん、ただ資料を読み上げているわけではないよ!補足的に喋ってるから、耳かっぽじってよく聞いて笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
知識ってさ。
 
文字で吸収しやすいタイプ
で吸収しやすいタイプいるじゃん。
 
 
 
 
 
どっちにも対応できるよう
資料音声
にしたんよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
(特典の資料はプレゼントしておりません。動画内で見るのみ。)
 
 





もちろん、当日のセミナーもコチラの会員制サイトにアップするよ!

だから、当日(11/12㈯10-12時)参加できない人も安心してねニコニコ星
(編集してからサイトにあげるので、少し時間頂戴します。会員制サイトは登録から4か月ほど閲覧可能の予定。)
 
 
 
 
 
 
既にさ。
長期講座受けてくれた人や。
継続セッション受けてくれている人が
「私、ちえさんの初セミナー受けますよ~爆笑!!!!さらに知識定着させたいんで!応援してますラブ!」って言ってくれていて、、、、、。
 
 
 
なんか、感動しちゃうよね笑い泣き
鬼の目にも涙ですわ笑い泣き
 
 
 
 
私って自尊心低いなぁ。。。どうしたらいいのかな悲しい
って暗い顔してたり。
自尊心低いから問題続出させて、苦しく生きるより。


 
自尊心なんて気にしないで生きて、
楽しく人生過ごしていける方が幸せだからね知らんぷり飛び出すハート
 
 
 
 
 
「とっとと知識いれて幸せになるステップ踏んじゃおうよ酔っ払いという思いでセミナー開催します!
 
知識は最高の武器おねがい!!




会員制サイトには当日のセミナー資料も載せる予定ですので、
知識を定着させられるよう、何度も読み返してみてねウインク
 


 
 
 
※注意事項※

ちえは、知識はお伝え出来ますが。

知識から行動したり、現実を変えていくのはご自身です。

「ちえに人生変えてもらおう」「このセミナーで変われないならちえを恨む!」というような他力本願の方は受講をおやめください。そういう人は藁人形で呪うぞムキー

あと!!12000円といえど、借金してまで参加しないでね!!

 

 

▼セミナーはコチラから!▼