『あなたのまんま』で人生を楽しめる飛び出すハート

生きにくさを減らす

ナリ心理学 認定心理アドバイザー ちえですニコニコ

 

 

 

過去の私は

自尊心激低くて。

いつも人の目を気にして嫌われないように怯えて。

『普通』であることに固執して。

お金に困ったこともなく貯金もあるのにお金の不安が消えなくて。

婚活では長年苦戦して。

楽しいより『正しい』を追い求めては息苦しくて。。。。

長年生きやすさを追い求めてきましたネガティブ

 

 

それが、、、ナリ心理学認定講座を受講して。

いまでは

大好きな夫と可愛い息子に愛されながら

資産も着実に増やしつつ

穏やかになんの不安もなく、ぬくぬく生きています立ち上がる

 

このブログでは

現実的で理論的な説明で生きやすくなるための心理学知識をお伝えしつつ。

『普通』なんかクソ喰らえ笑い泣き!の精神で

人生楽しむママの姿を出していきたいと思っていますおやすみ

合言葉は『地に足つけながらぶっ飛びたい笑

 

 

あなたも生きやすくなって人生目一杯楽しんじゃおうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

質問は質問会でのみ受付♪

 

 

 
 
 
『自分を大切にする』ってすんごく大切。
 
 
 
自尊心低かったタイプは特に大切よ。
 
 
 
 
好きなことに時間を使ってみる。
 
無理はしない。
 
好きなことにお金を使ってみる。
 
自分を甘やかしてみる。
 
人の目でなく、自分の感覚で
 
 
こんな、自分を優先することってすごく大事。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
んでね、ナリ心理学の面白いところは
 
 
 
 
 
『自分が大切なんて当たり前すぎる』ってところまで教えてくれるところ( ̄▽ ̄)ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、自分を大切に出来るのが普通に出来るようになったら、
 
次は、『自分が大切なんて当たり前すぎる爆  笑だから、自分なんてどうでもいい!!何、次楽しいことするニコニコキラキラ?!』
こんな段階があるってことを教えてくれてるんだうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

この段階はね、

 

大切にしたい人のことをもっと主体的に大切に出来るし

 
大切にしてくれない人から離れたりするのも、冷静な判断だけ出来て、必要以上に気持ちを引っ張られなかったりする。
 
 
 
 
 
だから、自分を大切にするの次の段階を見据えるってすごく良いよニコニコ
 
 
 
 
 
①自己否定段階
 
 
②自分を大切にして癒す段階
 
 
③自分が大切なのは当たり前!人生最強に楽しむ段階
 
 
 
 
こんな流れがあったとしたら、
あなたはいまどこにいる?
 
 
 
 
②で止まってないで、③に行っちゃおう指差しハート
 
 

 LINE登録で【ダイヤモンド診断】をプレゼントニコニコ

 

YESとNOを答えるだけで母親との関係性がわかって
ダイヤモンドを思い出すためのキーワードも付いてくるという優れものキラキラ
 
 
欲しい方はぜひLINE公式にご登録していただき、
メニューボタンの「プレゼント」を押してみてねUMAくんハート↓赤丸してあるところ指差し