ナリ心理学認定心理アドバイザーのちえですゲラゲラ
【簡単な自己紹介】
国家資格の社会福祉士所持。
福祉現場で1,000世帯以上の相談・支援してきた経験を活かし、ナリ心理学認定心理アドバイザーとして現在は活躍中。お陰様で、個別LINEセッションは毎度満員御礼
パートナーシップ含めた女性の幸せに特化した【幸活学】の情報発信や独自の長期講座なども開催しております。
 
質問は質問会でのみ受付昇天
 
 
 
12月28日㈬21時

ナリ心理学公式個別LINEセッション募集するよ(・∀・)

 

 

 

 

 

毎度満員御礼。

満足度99%。

エスパーって呼ばれている。

 

 

 

そんなちえがお送りするよ(・∀・)

 

 

 

 

 

個別LINEセッションの満足度はコチラ↓

 

なんと!満足度100%越えポーン?!?!

 

 


 

 

【2023年1月  募集】

 

ナリ心理学    公式サービス

『ナリ心理学個別LINEセッション』

折れにくい、しなやかな心を手に入れる

~ダイヤモンドトレーニング~

 

 

 

 

 
 

 

自尊心が低く、カルピスはほぼ水で。

 

他人の目が気になって。

 

自分のこと大嫌いで。

 

自分の好きなことより嫌われないこと優先して。

 

婚活はうまくいかなくて。

 

嫌われることに怯えて。

 

「普通」からはみ出ないように必死で。

彼氏が出来ても浮気の心配ばかり。

 

子どもが出来たら、子どもが他人に迷惑かけないかが心配で。

 

イライラしやすくて。

 

貯金はいつでもあるのに不安は消えない。

 

私は

こんな感じでずっと生きてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこんなにネガティブなんだ?

どうしてこんなに生きづらいんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになりたくって。

生きやすくなりたくって。

 

 

 

自己啓発本や心理学の本も中学生頃から

読んでいました(マセガキ笑い泣きw)

 

 

 

 

 

 

 

読んだ時は変われた気がしたのに

結局なにも現実は変わらなくて生きづらいまま...

 

 

 

読めば読むほどわからなくなり

いつしか迷走状態にガーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

そんな私も。

 

 

 

 

 

ナリ心理学に出会って

ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座を受けて。

 

 

 

 

受講後もちょっとずつ

学んだことを何度も何度も復習しながら

自分と火種に

じっくり向き合って......

ダイヤモンド思い出したら。

 

 

 

 

 

 

自分のこと認められて。

 

他人の目は気になり過ぎないし。

 

自分の好きなことする勇気を出せるようになって。

 

嫌われても「そうゆうこともあるよね」と思えて

 

「普通」なんて、ただの多数派じゃんと笑っていられて

 

旦那への信頼がどんどん増して

 

子どもは騒がしいもんだ、と穏やかでいられて

 

イライラしても問題じゃないことに気付けてる

 

不安はなくなり、資産はどんどん増えている

 

 

こんな風に幸せになってました爆笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにもすごいことはしてなくて。

 

筋トレと同じでコツコツやっただけニコニコ

 

そしたら動じにくい『しなやかな心』

 

手に入れられたんだ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これは

 

ナリ心理学の

 

確かな知識があったからこそ出来た技照れ

 

 

 

 

 

 

 

今度は私が

 

みなさんに私の言葉で

 

あなたの悩みを一緒に掘り下げていくよ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法のようにピューンと飛び級は出来ないけど。

 

コツコツと私と一緒に

 

自分と向き合う術を手にいれることで

 

30日後には心が軽やかで

 

『大丈夫』を感じられる自分になれるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットでたとえたら、

 

食べないダイエット!!みたいな

 

速効性はあるけど一時的で続けられないものじゃなくて。

 

筋トレみたいに

 

コツコツと根本的にやっていくものですウインク

 

 

 

 

 

 

コツコツやるって

 

地味で大変そうなイメージあるけど、

 

味方がいればやりやすいものだよ爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集内容】
 
ナリ心理学個別LINEセッション
 
折れにくい、
しなやかな心を手に入れる
~ダイヤモンドトレーニング~
 
30日間、ちえに直接ラインで相談ができますウインク
 
 
 
 
期間中ラインし放題なので、
 
その間『いまどんな悩みがあるのか?』から
 
火種までゆっくり時間をかけながら
 
詳しく掘り下げていけます爆笑
 
(すぐに返信出来ないことがありますが、クソノート代わりにムカついた気持ちなどを連投してもらっても構いませんウインク
 
 
 
 
 
 
【募集について】
 
超少人数の募集のため、
 
定員オーバー次第、締め切りますニコニコ
 
(超過した分は次回の優先枠とさせていただくことがございますニコニコ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ちえってこんな人】
 
4歳と2歳の男児2人の母
 
社会福祉士(国家資格)所持
大学で福祉を学び、実習や職場で相談係をやっていたので
傾聴はお手の物ニコニコ
 
持ち前の説明力と火種に辿り着くまで逃がさない、蛇のようなしつこい性格をアドバイザーとして活かしていますヘビ(笑)
 
相談係としてたくさんの方にお会いしてきた経験から
魅力を見つけ出して、褒めることが得意爆笑
ガンガン褒めちゃうから
褒められるとむず痒い!!あんまり褒められたくない!!って人は『褒めないで』って先に言っておいてください笑い泣き
 
 
 
 
 
【おすすめの活用方法】
 
クソノートの変わりに使う
 
クソノートって一人でやってても同じところで終わったりしてませんか?
 
『彼のこんな言葉にムカついた!!ほんっとそうゆうとこ無理!!クソが!!!』
→スッキリしたけど。それで終わり。
みたいな笑い泣き
 
これ、もったいないんですよ!
 
折角モヤモヤに気付けたのに、核心までいけていないガーン!!
だから同じようなところで何回も悩んでいませんかニコニコ??
 
 
 
 
ほとんどの悩みはです。
をフーフーと必死に消しても、
火種を消さないと根本解決になってないから同じように悩んでしまうのガーン
自分のことは自分では、わかりづらいしねショボーン
 
 
 
だからこそ、クソノートから上手にノートとペンをして
火種を一緒に探っていきましょうウインク
 
 
 
 
プロとして
ナリ心理学用語交えながら
説明していくよ!!
 
 
 
 
ノートとペンのやり方を理解して活用できるって
それだけで一生使える価値ある技術爆笑
 
 
だって、
ダイヤモンドになったって
悩むことも落ち込むこともあるからキョロキョロ
 
 
 
でも、
悩みへのアプローチの仕方を知っていると
解決の時間が短縮するのだ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【どんな風になれるの?】
 
ノートとペンがうまくなり、
感情の整理がしやすくなりますウインク
 
 
 
感情整理すれば全部悩みが解決するわけでも
ダイヤモンドになるわけでもないです。
でも、感情整理はダイヤモンドへの第一歩キラキラ
 
 
 
そして、ダイヤモンドとしての行動をしてみることで『大丈夫』を体感し、徐々に価値観が変わっていきます。
こうすることで、確実にカルピスを濃くしながらダイヤモンドに近づけますダイヤモンド
 
 
 
でも、いままでと違う行動を選択するのは怖いもの。
そんな時こそ、傾聴力で共感しながら、全力で行動できるよう寄り添わせていただきますウインク
 
 
 
私が長年いろいろ学んできて
3年はナリ心理学に費やして......
福祉現場で実務経験も5年以上積んでいる................
その知恵を分けてもらえるとは羨ましいくらいよ笑い泣きハート(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
【お申し込み方法】
 

①まずはちえの公式LINEに登録下さい。

登録は無料です♪3秒で出来ます。

 

 

 

②セッション募集開始後に「ナリ心理学個別LINEセッション申し込み希望」とメッセージください。

LINEと同様のやり方で、簡単にメッセージを送れます。

(今回は今日9/5(月)の21:00~)

 

 

 

③確認次第こちらから「参加規約」などをお送りさせて頂きます。

 

 

④そちらにご了承頂いて、料金を振込いただいたのち「セッション期間」を決めてスタートになります。

(今回は9月中でご都合のよい日にちからスタートして30日間♪事前に申請していただいくことで、ご都合が悪い日程を除いて30日換算ですキラキラ)

 

 
 
 
 
 
【料金】
 
たっぷり30日間で   55,000円(税込)
 
 
 
 
 
 
 
【特典】
 
個別LINE用セッション資料をご用意しました爆  笑
 
重要な部分をまとめてあるよ爆  笑
 
 
セッション終わった後も「どこに気を付けるんだっけ?」などと思ったら、コレを見直ししてねキラキラ(ダウンロードするか、スクショしてとっておいてもらうのがオススメハート
 
 
 
【得意分野】
 
・恋愛
甘えたいのに甘えられない。どうせ愛されない。そんな恋愛を繰り返しては疲弊していたのに、今では夫に大切にされる日々♪
 
・子育て
男児2児のママ!
次男は絶賛イヤイヤ期!以前はイヤイヤに発狂していましたが今では微笑んでみていられる♪
 
・宇宙人母の取り扱い
宇宙人的に話が通じない(話をすぐすり替えたりする)母親と向き合ってきたので、宇宙人的な母親とどうやって向き合っていけばいいのか伝授出来ます♪
 
・婚活
元8年婚活難民!!
今や理想の夫と幸せな暮らし♪
 
・人間関係
「どう思われているのか」「笑われないようにしなきゃ」などもともと気にしいなタイプ。
いまでは「いろんな考えの人がいるもんね」と人との心地よい距離を維持♪
 
・パートナーシップ(オシドリ夫婦の秘訣)
愛され妻です爆笑
浮気ばかりの父親と我慢ばかりの母親をみて育った私がオシドリ夫婦なのにも勿論秘訣があるのだ♪
 
 
 
 
 
 
【おすすめな人】
 
ダイヤモンドを思い出したい方ハート
 
人生もっと楽しみたい人ハート
 
幸せになりたい人ハート
 
ちえと円滑なコミュニケーションとってくれる女神様ハート
 
 
 
 
 
 
【ご遠慮お願いする人】
 
心地よい、円滑なコミュニケーションが取れない方
 
受け身で解決してもらおうとしている方
 
すぐ返信がないと不安で仕方ない方
 
 
 
 
 
【これはできません】
 
ダイヤモンドとして人生謳歌しよう爆笑
・人生謳歌するための知識やあなたの火種をお伝えすることは出来ても
行動まで変わりにしてあげることは出来ません。
(『あなたに憑依して変わりに筋トレしといたわ~グッド!』っていくらやってあげたくても、出来ないのよ笑い泣き)
 
勇気を出せる声かけはしますが、行動までどうこうは出来ないのです。
自分ではやりたくない、全てなんとかして欲しい、というお願いには対応できかねます。
 
 
・セッションはカウンセリングのような治療行為ではありません。
精神疾患を抱えておられる方、精神科を受診されている方、又お薬で精神状態をコントロールされている方は申し訳ございませんがお受け出来ません。ご了承下さいませ。
 
 
・クソノートで吐き出すことは大事ですが、私への暴言などは悲しいし受け止めきれません。
この場合はセッション途中でも打ち切らせていただく場合がございます。
 
 
 
・すぐに返信は出来ません。
私自身子どもがおりますし、お伝えする内容を脳内整理したりにお時間ちょうだいします。
すぐに返信が欲しい方にはおすすめしません。
 
 
・セッションはご自身と向き合う行為になります。私に正解を求められる方はご希望に沿えないことがありますので、おすすめできません。
 
 
 
 
 
【最後に】
 
 
忘れてない?
ダイヤモンドあなたはダイヤモンドダイヤモンド
なんだよ!!
 
 

ダイヤモンドを思い出す1ヶ月をぜひ体感してみてニコニコ

あなたとのご縁を楽しみにお待ちしておりますおねがい

 

 

 

 

 

▼コチラから募集するよ!▼