ハロウィン準備中 | ワイシーシーパンダのわくわく中国語

ワイシーシーパンダのわくわく中国語

愛知県岡崎市にある中国語教室YCC中国語学院のオフィシャルブログ

ワイパンことワイシーシーパンダパンダです。


あんなに暑かったのにもう秋ですねクラッカー


9月にはいってから職場内がちょっとずつ

ハロウィン仕様に変化していますハロウィンハロウィン


というのもワイパンの職場YCC中国語学院は

それだけでなく、英語もやっているからですキラキラ

(英語にも興味のあるかたは一番下のリンクからどうぞ音譜


今はまだ、ちっちゃくてかわいいかぼちゃと

ハロウィンイベントの案内があるだけですが、

10月には教室中がハロウィン飾りで

いっぱいなると思われます!!

去年はあちこちにランタンや綿でできた蜘蛛の巣セットが

つるされていましたオバケ

今年は飾り増えるのかなはてなマーク


非日常な雰囲気ってとってもウキウキするので大好きですべーっだ!



YCC中国語学院

DONDON英会話 ←DONDON英会話のHPに飛びます!