ワイパンのファッション | ワイシーシーパンダのわくわく中国語

ワイシーシーパンダのわくわく中国語

愛知県岡崎市にある中国語教室YCC中国語学院のオフィシャルブログ

【ハッピーカラーファッションコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲット! ブログネタ:【ハッピーカラーファッションコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲット! 参加中
本文はここから

ワイシーシーパンダことワイパンパンダです。


ワイパンの今の格好はこんな感じですニコニコ


イメージとしては汽笛隊はてなマーク



ワイシーシーパンダのブログ

どうはてなマーク

お洒落でしょクラッカー


ちなみに隣にいるのは高橋愛ちゃん。

一緒に記念撮影(笑)してきましたニコニコ


中国語で『写真をとる』は『照相』って書きます。

写真を撮るときの合図は『はい、チーズ』って言いますよね!?


中国だと『一、二、三、茄子』って言います。

前もお伝えした通りカタカナでは書きたくないけど、意味がわからないので(笑)

『イー、アール、サン、チィエズ』って感じかな。


面白いでしょニコニコ