本ブログでさんざん告知していた6月の塚本ダイさん撮影会。

こちらで開催報告をしていなかったのですが、大好評で終了しました。

 

というわけで、10月4日~7日に再び札幌にお呼びします!!

 

そのまえに、前回6月の撮影会の様子をダイジェストでお届けします~

 

最も反響を呼んだのが撮られ方レッスン。

Fecebookのタイムラインでは

「とっても素敵!!」

「私も撮りたい~」

というコメントをたくさんいただきました。

参加された方々からも

 

・自分を知るきっかけになった

・楽しかった!

・勇気を出して参加してよかった

 

などなど、嬉しい感想を頂いてます。

10月も3回やりますよ~











メイクレッスンも大好評でした!







オリジナル撮影ではお仕事のプロフィール撮影やお着物で撮影される方がいらっしゃいました。

想像していたイメージ以上でした!

と嬉しい感想も頂いています💕












フォトスクールはとっても素敵な歯科医院をお借りして開催しましたよ。






告知はまもなくです!

お楽しみにー