明けましておめでとうございます。

 

前回の投稿が2018年の8月。

かなり久しぶりの投稿となってしまいました。

 

昨年は足育アドバイザーやMICHIYOメソッドスタイリストとしての活動のほか、

私の大好きな名古屋のカメラマン、塚本ダイさんを札幌に3回もお呼びしたりと

とてもとても充実した1年でした。

本業の会社員の仕事も相変わらず多忙な中、

こうしてたくさんの方と繋がるような活動ができたことを嬉しく思いますし

かかわって下さった方々には本当に感謝しています。

 

なかなかブログでアウトプットすることができずに時間が過ぎてしまいましたので

今更ながら昨年の活動を振り返るとともに、

今年はもう少しブログも更新していきたいと思っています。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

やちともみ