8/18~21

もっと私を好きになるはじまりの日/札幌撮影会vol.2

参加受付中です。

 



前回の札幌撮影で感じた、

カメラマン塚本ダイさんの魅力をご紹介していきたいと思います。

 


撮影会では

お仕事で使用するプロフィール写真を撮る目的で参加される方も多いです。



 


プロフィール写真

たかが写真と侮るなかれ。

会ったことのない方にサービスをお願いする場合、

やはりプロフィール写真がものを言います。

「人は見た目が9割」とは言いますが

お客様に説得力や安心感、信頼感を与え

オファーにつなげるには

プロフィール写真の力は大きいのではないかと感じました。



 

前回の参加者様からご承諾を頂き

撮影前後のプロフィール写真を比べてみます。

Afeterは塚本ダイさんが撮影されたお写真です。

女優さんのようですよね!

 

 




 

Afeterの方が

この方が本来持っている

スタイルの良さ、

エレガントさ、

都会的な雰囲気

がしっかりと伝わります。

美容関係のお仕事をされている方なので

お仕事にも説得力や信頼感がプラスされるお写真だと思いませんか?

 



撮影会では

事前に「コンセプトシート」に記入して頂くので

撮影の方向性をすり合わせ、衣装のアドバイスをもらうことができます。

お仕事に使用する・しないに関わらず

期待以上の仕上がりになることをお約束します。

 

ダイさんが希望する写真のイメージと

その方の魅力を十分に盛り込んで

素晴らしいお写真を撮影して下さいますよ。

 


お仕事用のプロフィール写真として

前回撮影したお写真をご紹介します。



こちらはヨガの先生です。

柔らかで明るい雰囲気がピッタリですね。





 

 

 

 

こちらはパーソナルカラー・カラーセラピーの先生です。

「色を効果的に使うプロ」として

はっきりとした赤が映える衣装がとても素敵です。

 


 

 

 

このように

お仕事でも成果の取れるお写真を撮りたい方は

ぜひ一度撮影してみて下さい!

必ず満足できるお写真が撮れます。

 

お申込みはこちらから↓

もっと私を好きになるはじまりの日/札幌撮影会vol.2

 

 

 お待ちしております