2017年、始まりましたね!

 

昨年末は本業の仕事が多忙を極めており

ブログをお休みしていました。

 

今年もゆっくりペースではありますが、

ひとりでも多くの方に足育をお伝えできたらと思っています。

 

同時に母として、

我が家の子供たちの足もしっかり見ていきますよ~

 

今年は元旦から家の片付けに励んでいました。

年末、忙しくて大掃除が間に合わなかったせいもありますが、

今年の目標はシンプルにスッキリと暮らすこと。

住空間も、ココロもカラダも

不要なものはそぎ落とし、スペースを持っていたいです。

 

元日から気になっていた納戸が片付いて気持ち良いです!

 

皆さまも良いお正月をお過ごしください。

今年もよろしくお願いします!

 

やちともみ

 

{C4495191-C5A2-43A0-819D-93E493FA2821}

家族で唯一大吉のおみくじを引き当てた

娘の最近のファッション。

なんか運気は上がりそうですが

カズレーザーみたい・・笑