昨日の日記(続き)〜 | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

サイファの発表会終わってからは練習でした。

BBOY O-HASHI
今日は軽めですが地元の地区センターでの練習でした。

BBOY O-HASHI
ニットの帽子に注目っすね~
お古のネタっす!?笑

BBOY O-HASHI
昨日は全然人が来ないと思っていましたが、そこそこメンバーが集まった。
蒼Busta、キッズ二人、地元生徒二人と私です。
なので思ったより練習が盛り上がった☆
後半、BC10のキッズサークルコンテストの練習で「大人vsキッズ」です。

BBOY O-HASHI
キッズも反撃してて面白かった☆
やっぱ楽しく練習しなきゃダメっすね~
発表会と言い、練習と言い、踊ってる姿が本当に輝いて見えた一日になりました。