サイファ発表会〜 | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

ランチ後は・・・
BBOY O-HASHI
日体大のダンスサークルの発表会を観に行ってきました!!

BBOY O-HASHI
地元からそんなに遠くない公会堂でやっていました。
いつもお世話になってるし一緒に練習してる子達を観る感じです。


BBOY O-HASHI
オープニングのちょこっとのBreakin'の振りの写真です。
(携帯感度悪くてすみません。)

BBOY O-HASHI
BBOYも色んなジャンルを踊ったりしていて生き生きしてました。
やっぱ人前で踊るのが本来のダンサーの姿っすね!!

BBOY O-HASHI
パンフレットのBBOY Yoheyくんです☆
F.U.N.K.Yになってますね~☆

こいつの動きはホント楽しませてもらえましたね。(^-^)b

BBOY O-HASHI
後半にあったスポットでのソロ。
こういう演出も良いな~
なんて思って観てました。

BBOY O-HASHI
「サイファ」の文字もモニターに映ってフィナーレです。


$BBOY O-HASHI
最後はやはりみんなステージに上がって全員でワイワイって感じでした。

ダンスはジャンル分けした出し物があったりと工夫されてて全体的に良かったと思います。
(人数に対しての出番が沢山だったと思うので衣装チェンジ大変だったろうな~)
音響や照明、モニターなどもまとまっていて本当に良い発表の場所だと思いました。

みんなが頑張ってきた姿が本当に輝いていました。
呼んでくれたサークルの方々ありがとうです☆