昨日の日記〜 | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

昨日の日記です☆

昨日は軽く地元の地区センターで練習しました☆
BBOY O-HASHI
練習は短時間で集中した練習です。

BBOY O-HASHI
最近は気温も落ちてきて室内の練習が本当に助かっています。
怪我、ストレッチなどの事を考えると好ましいです☆

昨日の床は前にもあった「魔物の住む」床ですね。
まぁ、今日はそんなに気にならずにスムーズに練習出来ました☆

BBOY O-HASHI
Bustaも途中まで一緒に練習してくれました。
蒼いですね~(亜種☆)

BBOY O-HASHI
キッズも私のイベントBC10に向けて気合い入って練習に来ていました。
やっぱ目標があるあって良いもんです。
気持ちも引き締まるし、みんな集中して練習に励んでいます☆


時間は短めでしたが補強もやって身体づくりも出来ました。


そして終わってキッズのぱぱさん・ままさんと夕食しました。
後輩のMickyせんせーの所にも通っていて一昨日TVでやってた
番組の映像もらえました☆


BBOY O-HASHI
ほんの少しの映像でしたが、カッコ良く映っていました。

BBOY O-HASHI
こういう風にPOWERを映すと本当に美しいです。
身体で表現するartっすね。

BBOY O-HASHI
最後にシンプルな一言だけど、私にはそれが良い言葉に感じました。

どんな形にせよ、「何かを表現する」そしてそれを伝えるって
本当に大変な事だと思います。

こうしたみんなの小さな積み重ねで世の中に広まって行ってるんだろうし、
情熱を持った人がいるから成り立ってる。

一瞬だけど私にとっては奥の深い映像になりました。
お疲れ様でした☆