BATTLE CITY 10告知〜 | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

この度、12月に「BATTLE CITY 10」を開催する事に 決定致しました。
$BBOY O-HASHI
お陰様で今回、10周年を迎えることが出来ました。


「BATTLE CITY 10」

■日時:2009/12/13(SUN)OPEN 17:30 CLOSE20:30

■横浜市都筑区勝田小学校体育館(住所:横浜市都筑区勝田町266番地)


■BREAKING 5on5 BATTLE
予選2サークル。
本線8TEAM Pick Up。

■BREAKING OLYMPIC
一種目。内容は当日発表になります!!

■Kids Circle Contest(中学生以下)
2 Pick Up 決勝Battle

■JUDGE:FUTOSHI(FIRE WORKS)、O-HASHI(YCB)、Micky(廻転忍者)、YOU-KEY(FIRE WORKS,YCB)


■DJ HIROKING(BORN 2 FUNK)


■MC HARIGANE


■ENTRY&入場料
ENTRY
¥2,0001人(Kids Contestエントリーは無料。)
一般
男¥1,000、女¥500
※ENTRY方法:指定のアドレスにTEAM名、代表者連絡先・携帯アドレスをお送り下さい。
(返信がありましたらENTRY完了となります。)

■撮影
¥500
ビデオ撮影される方は受付にて手続きを
行って下さい。
(※無断での撮影は入場禁止とさせて頂きます。)


■交通アクセス
■車:第三京浜都筑インター~港北ニュータウン方面~都筑インター入り口交差
点を左折~新栄高校入り口(角にびっくり寿司)を右折~勝田団地交差点を右折。
(小学校にぶつかります。)

■電車&バス:東急東横線綱島駅~東急バス「勝田折返所」行き(1番乗り場)
に乗り、勝田団地下車。徒歩2~3分。バス停降り道を挟んで目の前右手の道を
進むと小学校にぶつかります。

■横浜市営地下鉄仲町台駅~徒歩15分~20分。仲町台駅を出て右手方向(コン
ビニとマックの間)真っ直ぐ行く。左手に公園のような広場。その手前もしくは先
を右へ曲がりすぐに少し広い道にぶつかるのでそれを左折。やや左曲がりの道を
真っ直ぐ大きな通り(T字路)にぶつかりますそこを左折。右手にセブンイレブンの
ある信号を右折。しばらく真っ直ぐに坂を登って行くとT字路にぶつかり左折~ま
たすぐにT字路がありそこを右折して真っ直ぐ行くと勝田団地入り口という交差点
が出てきます。それを、真っ直ぐ行ってもらうと小学校にぶつかります。

*バスなど、分かりにくいと思いますので事前にネットや地図などで調べておく
と良いと思います…。

今回はフライヤーを出しませんが、どうぞ宜しくお願い致しま
す。会場への案内・ENTRYはこちらへどうぞ!!
battlecity10@yahoo.co.jp



是非、多くのBBOY&BGIRLの
ご参加を心からお待ちしております。


BLOGですと下に行きすぎるので上げておきました!?
何度もすみません。m(__)m