昨日の日記〜 | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

お待たせしてます!!
昨日~今日の朝(深夜)までの日記です。


昨日は夕方からキッズのレッスンでした。
久々に三人揃ってレッスン出来ました。

キッズは相変わらず元気で、
見る度に上手になってくれてて
毎回驚かされています。


昨日は、基礎をレッスンしてきました。
トップロックからはじまり、フットワークやフリーズ、
そしてパワームーブまで教えてきました!?


BBOY O-HASHI
トップロックですね☆
シンプルで基礎中の基礎ですが、
真髄をキッズに説明するのは大変です!!

BBOY O-HASHI
アップロックです☆
今日は割と簡単なタイプのものを教えました。
アップロックは色んな形があるんで、
またまだこれからって感じです。(^-^)b

BBOY O-HASHI
フットワーク☆
まずゆっくりが出来ないといけませんが、
最終的には16ビートで教えないといけません。
(試しにやってみたら・・・まだバラバラでした・・・笑)

BBOY O-HASHI
最後はパワームーブ。
今回は他の所に時間をかけたので、
最後の方にちょっとしか指導出来ませんでしたが、
キッズ達も飽きずに最後まで頑張ってくれました。

ご褒美に、ウインド耐久勝負させました☆☆☆笑

みんな頑張っていましたよぉ~

もっともっとも~~~~っと上手にしたいです!!!!
これからも気を抜かずに
一生懸命指導して行きます☆





さて、レッスン後は・・・
BBOY O-HASHI
キッズのご家族と会食行ってきました!!!!
本当に普段は「孤独の食事WAY」な私。
そんな私にこんなに温かい円満な環境を与えてくれるご家族に感謝です☆☆☆

BBOY O-HASHI
「つるつるの床」を見ると・・・!?汗
テンション上がっちゃうんですよね!!!
俺と一緒だ・・・似てきた・・・汗
嬉しい瞬間でした☆
もう、どこでもBBOYなんですね(^-^)v

BBOY O-HASHI
そんでご飯頂いた後は・・・
モンハンしたり、話に花が咲いてしまっていました。
(見た目だけの装備。お気に入りです☆オタクっぽくて済みません。汗)




んで・・・家に帰って支度して・・・
深夜練っす!!!
BBOY O-HASHI
今日は約束してた後輩が来ず、「オンリーワン」って感じです!!!

BBOY O-HASHI
N.Ystyleっすね。
暗闇でこんな人が「ぐるぐる」してるの見たら、
怖いって言うか、怪しい人ですよね??笑

お母さんに怒られますね。冗

BBOY O-HASHI
さて、この前連発調子悪かったAトラックス。
今日はメットを着けてなら結構行けたのでちょっと安心した。汗

BBOY O-HASHI
おおっ!!
エルボーエアーっすね。

BBOY O-HASHI
マジこんなんで宙に浮いてるって怪しいなぁ~

そんな事思いながら練習していましたが、
結局一人でも熱くなれた。

無重力万歳です☆
BBOYING万歳っす☆
一人メンタル万歳です☆

きっと、キッズ達から頂いたPOWERで元気に行けたんでしょうね?
人と人の影響力って本当に凄いって感じた。

まぁ、ひとりじゃ生きていけね~って事すっね~☆


最後は。
BBOY O-HASHI
また、上半身裸になってるよ~汗

BBOY O-HASHI

おまけ☆(^-^;)



そんな、日でした☆

こんなダンスばかりの日記をチェックして頂き、
本当に感謝しております。m(__)m


ペタしてね