昨日、一昨日〜 | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

ブログアップ遅れました。

三飯終わって最近は、ゆっくりな時間を
過ごしてるMr.MOREPOWERです!!


一昨日は桐蔭で練習してきました。
前の日の練習で筋肉痛だったので
アクロバット中心な練習をしました。
BBOY O-HASHI
ロンダート~
BBOY O-HASHI
バク転~
BBOY O-HASHI
宙返り。
BBOY O-HASHI
ロン宙は良くするのですが、ロン~バク~宙は滅多にしない・・・
日体大の体操場でしてる人がいて、無性にやりたくなった。汗

でも実際、超チキンな宙返りになって昔の感覚はまるで無い。
そして結構、怖かった。

子供達にもアクロバット教えたいし、気持ちの赴く日は
また練習しよ~っとって感じでした。笑


そして・・・
BBOY O-HASHI
途中からDuさん登場!!!
そして伝説ウインドしてくれたり、
BBOY O-HASHI
この歳からの頭側転練習したり、
BBOY O-HASHI
あう゛ぇ体当たり練習したりしてました。爆笑













そして、昨日。
は地元スクールでした。
BBOY O-HASHI
いつも通り、1時間近く体をほぐしました。
週に1回くらいは体に良い日を作らないとですね☆


BBOY O-HASHI
ラストにやった、ワンムーブです。




最近は、筋肉つうだったり、疲れもたまっていたので
しっかり毎週木曜日風呂の日してきました。
珍しくDu平さんが来ず、
後輩と二人ゆっくりまったりしてきました。
BBOY O-HASHI
風呂上がりの柔軟+モンハンっすね☆笑



今日はゆっくりやすんで明日の練習に備えるぞ!!!

みなさん、おやすみなさいです。
ペタしてね