ご契約率を高める2段階法則とは!? | 脳科学セラピストコーチ養成講座 主宰 吉田華

 

 

 

🌸脳科学セラピストコーチ養成講座🌸

 

自分自身も整えながら

自信をもって商品を提供したい

カウンセラーやセラピストの方へ

 

 130名以上の受講生が単価を上げても
 20万円・30万円以上と
ご成約できた方法が学べる

 

 

3本の動画講座を

無料視聴できます。

 

期間限定ですのでお早めに!!

      

            ダウンダウンダウンダウン

 

                画像をクリックすると

           視聴出来ます!

 

~~~~~~~~~~~~

脳科学セラピー×コーチングで
あなたがより幸せに


そしてあなたのビジネスの目標を
達成することを願って
このメールを配信しています。

 

~~~~~~~~~~~~ 


先週受講生様に本番さながらに
セッション練習を行っていただき
フィードバックを行っていました^^!
↓↓↓


その時に
今回お伝えする
2段階法則を使って
行っていただきました^^!

ご契約率を高める
2段階法則とは!?
↓↓↓
======

1,【傾聴】
2,【質問】

======


この2段階です^^!

カウンセリングを
学んできた人には
極々当たり前の傾聴技術。

実際コーチも
この傾聴技術は必要な
技術となります!

なので
もし仮に傾聴技術が
上手くできない場合は
ここから学んでいく
必要がありますね^^!

私も初めにカウンセリングを
学んだときは

この傾聴技術から
学びました^^!

そして
その傾聴技術を使えるようになれば
次にコーチが行う
【質問力】を使います^^!

カウンセラーやセラピストの方には
この質問力を使う事に
初めは違和感を感じる方も
実際いらっしゃいます。

何故なら

コーチングは
質問によって相手に
気づきを与えたり
考えさせたりすることが
割合として多くなるからです。

その為
カウンセリングに慣れている
クライアント様に対して
少し違和感を感じるかもしれません。

ですが
このコーチング技術を使う事で
依存しがちなクライアントにとっては

かなり効果的であることも
私自信も実感しました。

本来その人が抱えている問題は
相手の問題ですが

その解決方法を提示するのか
考えさせるのか?

そこが大きな違いかと思います。

セラピーを提供している人は
恐らく多くの人が

こういう方法を使えば良くなるや
楽になるよね!という事を

具体的にお伝えすることが
多いのではないでしょうか?

ですが
コーチングは直ぐに答えを
お渡しするというより

相手に気づきを与え
自分で判断し行動を促す
サポートをするので

コーチが答えを手渡すことは
比較的少ない傾向があります。

その為
人によっては質問ばかりで
どうすればいいのか教えてくれない。

突き放されている。
何でそんな質問をするんだろう?

そんな風に
思う人も出てくる可能性があります。

特にカウンセリングばかり受けてきた
クライアント様にとっては
コーチングを受け慣れていないので

いきなりコーチングオンリーだけでは
衝撃的かもしれません。


その為
一番スムーズにセッションを
進めていくためには
先程お伝えしました

======

1,【傾聴】
2,【質問】

======

この順番が一番スムーズに
ご契約に繋げやすいです。


まずは相手との関係性を築きつつ
相手の状況を把握し理解する。

そこから相手がイメージできるように
質問をしていき

だから自分には
この方法がいいんだな!
と気付いて頂く支援をする。

これが
最も有効的です^^!

何故なら人は

まずは自分自身の事を
本当に親身になって話を
聞いてくれる人なのかどうか?

自分をさらけ出しても
受け入れてくれる人なのかどうか?

そんな不安の中で
まずはあなたを判断します。

その為、傾聴しながら
相手が安心感を持ち
あなたに心を開いてくれた後に

コーチングを使って
ご契約に繋げていく。

その質問方法は
実際に講座の受講生様に
お伝えしていることなので
全てはお話しできませんが

様々な状況をイメージ
していただきながら

あなたという存在の
必要性を感じて頂きます。

カウンセラー・セラピスト・
コーチの存在があることで
様々な困難があったとしても

理想の人生に向けて
安心して進んでいくことが
できる。

【母なる大地のような存在】

この存在があることで

恐る恐るでも
不安がいっぱいでも

自分で考え行動し
失敗して転んでも
また戻ってくる場所があるんだという

絶大なる安心感。

そんな
母なる大地にどれほどの人が
救いを求めているでしょうか?

恐らく
どんな人も潜在的に
その存在を求めていると思います!

なので
そんな存在があなたなんだ!と

相手が認識さえしてくだされば

無理な押し売りなんて
不要なんです^^!

契約すること
=相手の為になる支援

そんなマインドをもって
是非あなたもご契約率を高めて
下さると嬉しく思います^^!


 

 

今なら

新春特典として
3本の動画講座を無料で

ご確認頂けます♡




期間限定配信なので
急いで下さいね
^^!

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 


 

🌸脳科学セラピストコーチ養成講座🌸

 

自信をもって商品を提供したい

カウンセラーやセラピストの方へ

 

 130名以上の受講生が単価を上げても
 20万円・30万円以上と
ご成約できた方法が学べる

 

 

3本の動画講座を

無料視聴できます。

 

期間限定ですのでお早めに!!

      

            ダウンダウンダウンダウン

      

          画像をクリックすると

           視聴出来ます!

          

          

【プレゼント動画1】
 130名以上が20万円30万円と
 ご成約出来た方法を大公開

【プレゼント動画2】
 単価を上げてもご成約できる
 極秘技術を大公開

【プレゼント動画3】
 売上を最短最速で上げる
 方法を特別大公開


あなたの理想の状態で
お仕事ができる情報は

この動画3本を見るだけで
全てわかると思うので

ピンと来た方は
すぐに登録してご視聴くださいね!

 

 

************************
■脳科学セラピーコーチ養成講座

     主宰  

 

■  一般社団法人
やわらかセールスコーチ協会
     認定講師

          🌸 吉田華🌸    
 ************************
 

 

 

■公式ホームページ&公式ブログ

 画像クリックで表示↓↓↓↓