いつまで叶わない現実を握りしめるの? | 「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

知識&自信がなくても、マインドと行動を変えれば叶えられた!好きなこと起業&お勤めの両立で、理想通りな働き方を実現中♡ふわふわ♡キラキラ♡だけで終わらせたくない、本気で実現したい夢がある女性のマインドサポートをいたします。引き寄せも思いのままな強運レディへ

 

理想通りの私を叶える♡
マインドアップレッスン主宰
 
あなたの夢叶力を開花させる
マインドアップ魔女セラピスト
ちばさくらです💎

今の延長線上の未来で満足?

あなたは今の現実は「最高♡」

と胸を張って言えるくらい幸せですか?

 

もし少しでも、モヤモヤしたり

「このままでいいのかな…」と

不安を感じていたり

目指したい理想があるのなら。

 

変わるために行動しないと

一生、今のままで人生の

終わりを迎えてしまいますよ?

 

image

 

悩みが強いからこそ

 

「行動することに遅すぎることはない!」

とはいいますが…

それでもやっぱり、早ければ早いほうが

その分、自分の理想や願いが叶った時間を

人生の中でも長く過ごせるわけですよね?

 

 

こんなに素晴らしい成果を叶えた

受講生様だって、

願望達成ノート術の受講前は

お金の悩みが強かったんですよ?

 

 

初めはやはり「お金がない…」

ということが引っかかり、

受講を悩まれていましたが、それでも

「もう私は変わりたいんだ!」

と強い覚悟を決めて

継続講座の受講を決めた。

 

 

お金にすごく、悩んでいながらも

先にお金を出し願望達成ノート術

思考を整え続け、習慣を変えていった結果

月収が2.5倍にアップという

大きな成果を手にしたわけです。

 

 

同じ、講師仲間のなつみさんも

ノートに設定した通りの

お金の願いを叶えられてますし

願望達成ノート術

「あの人だから効果が出て

 私には効果が出ない…」

というものでは、ないんですよね!

 

 

お金がない…といつまでも

お金の不安に悩みながら過ごす未来

 

お金の不安を手放し

お金を理由に諦めることなく、

自分らしく過ごせる未来


 

あなたは、どちらを選びたいですか?


 

今よりもっと変わりたいなら、

それに見合うだけの覚悟や行動は必要です。

 

 

現実を変えることは、そんなに甘くない…

ってあなた自身、

もう気づいてるんじゃないですか?

 

 

だからこそ、初めは勇気がいるけど、

変わるための覚悟を決め

行動を変えていった人から、どんどん

現実も変わっていってるんですよ♡

 

 

いい加減、叶わない現実を手放し

想像以上の未来へ、

一緒に変えていきませんか?

 

 

あなたに叶えたい願いがあるのなら♡

 

願望達成ノート術は脳科学を基に、

統計学的にも結果が出ること。

再現性が高いもの。

実際に受講した方々が結果を出し、

証明されているノート術なんです。

 

 

普段、使えていない眠っている部分の

脳の力を引き出すことで

願望達成のサポートができるんです。

願望達成できない理由

それはただ単に、脳を使えていない…

ただそれだけ。

 

 

だけど、このままでは

何も変わりません。

歳だけを重ね、後悔する未来なのか?

それとも今、チャレンジして

欲張りに理想や願望を達成するのか?

今ならあなたは選べるのです。

 

 

ノートに願いを書くのはもちろん大切。

ただ、闇雲にノートに書けば

叶うわけではないんですよね。

全て叶ったら、

あなたに悩みなんてありませんよね?

 

 

だからこそ、体験会では

・脳の力を最大限に引き出す

ノートの書き方のポイント

・あなたの願いを実現させることに

ブレーキをかけている原因

 

 

これらを明確化し「叶える現実」に

変えていくためにはとうすればいいか?

を丁寧にお伝えしていきます。

 

 

脳とノートを味方にして

叶えられる現実を手に入れたい!

というあなたは、まずは

公式LINEよりノート術体験会

お申し込みくださいね♡

 

 

毎月2名限定で受付中♡お申し込みは公式LINEより♡

あなたの「潜在意識」の願いに気づき、

読み解き、あなたに届ける♡

カラーセラピー個別セッション

オラクルカードの個別メッセージも

特別にお届け♡

詳しくはこちら♡

 

 

https://lin.ee/n7Q6Bmf

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🧸

 

 

image

 

毎月2名様限定受付中

あなたの潜在意識の声を届ける♡

カラーセラピーセッション

詳しくはこちら♡

 
自分に恋して♡夢を叶える
魔法のアフタヌーンティータイム
 

受付終了

魔女セラピスト養成講座

ベーシックコース

満員御礼♡

 
しなやかな自分軸を身につける
思考&マインドアップレッスン
1・2期生
満員御礼♡
 
最速で夢を叶える♡
マインドアップノートレッスン(1day)
満員御礼♡
 

「もっと豊かな人生にする!

"本当の私"の見つけ方」体験会

満員御礼♡

 
お問い合わせは
公式LINEよりお願いします。
(画像をタップ♡)

 https://lin.ee/n7Q6Bmf

 

Instagramでは、ときめきを発信中♡