お金がない!という現実を変えたい人、集合♡ | 「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

知識&自信がなくても、マインドと行動を変えれば叶えられた!好きなこと起業&お勤めの両立で、理想通りな働き方を実現中♡ふわふわ♡キラキラ♡だけで終わらせたくない、本気で実現したい夢がある女性のマインドサポートをいたします。引き寄せも思いのままな強運レディへ

 

理想通りの私を叶える♡
マインドアップレッスン主宰
 
あなたの夢叶力を開花させる
マインドアップ魔女セラピスト
ちばさくらです💎
 

お金がなくなる口癖


「お金がない…」なんて言いながら

毎日過ごしていませんか??



何気なく言ってるのかもしれませんが

「お金がないと言い続ける」

「私にはお金がないんだ!」と

自分でお金がない現実の方に、

自分から!向かっていってるものなんですよ…



「そんなの嫌だ!」って思いませんか?

何気なく口にする口癖も

実は、思考のクセが影響を与えています。



だからこそ、思考のクセを変えていくことで

「お金がない…」

という現実を変えていくことは

あなたにも可能なんですよ!



思考を変える、整えていくために

必要なものはノートとペンだけ。

あとは、あなたが行動するかどうか次第…!

「お金がない」と悩むあなたは、

最後までお付き合いくださいね。




お金に対する変化は早い!


願望達成ノート術受講生さまの中でも

実は、変化の実感として早いものは

お金に関することなんですよね!



これは、過去の卒業生さましかり…

私から願望達成ノート

受講してくださった生徒さましかり…!!



お金=数値化できるから

比較しやすく変化が見えやすいから

という理由もあるんですが、私が考える

1番の理由としては…


「ない」→「実は、ある

ということに

意識(思考)を向けていくから。



ちょっと、思い返して欲しいのですが

「お金がない…」とは言っていても!!

本当は何かしら、預貯金や投資していたり。

普段使いするものとは別に、

隠れている部分のお金がありますよね?



普段の生活費として、

好きなこと、やりたいことに使える

金額が少ない=お金がない

と言ってしまうかもしれませんが、

実はある!



もし、「そんなのない!」

と思ったとしても、

毎月振り込まれてるお給料があって

生活をしていますよね?



普段は、意識していないかもしれませんが

この1つ1つのあるという部分を

ノートに書き出して

「実はお金あるよね!」という事実へ

思考を向けていくんです。



ノートに書くということは、

「私にとって必要な情報はコレだよ〜!」

と脳に覚えさせることでもあります。



なぜ、脳に覚えさせることが必要かと言うと

脳には、アンテナを立てた情報を

勝手に集める特性があるからなんです!



お金がない!というアンテナを立てれば

お金がない現実へ。


お金がある!というアンテナを立てれば

お金がある現実へ向けて、それぞれ

情報を集め出してくれるんですよね。





私も「お金がない…」と

泣くほど、悩んでいた1人ですが


ノートに「自分にお金がある」現実を

コツコツ書き出していくことで、

臨時収入を2〜3日に1回は

もらっていることに気づきましたし、

憧れのディズニーホテルに

連れて行ってもらえたり…



お金がある!という現実に

どんどん意識を向けていけるように

変わっていったんですよね♡



少しずつでも「ある!」へ思考を

向けることにより、他の「ある!」

という現実も見つけやすくなる…

結果、お金がある現実へと

進んでいけるんですよね♡



他にも、ノート術を取り組んだ方々は

旦那様の年収が200万UPしたり

臨時収入が大幅に増えたり

どんどんと

変わっていかれてるんですよね♡



まずは、あなたの手にしている

「お金がある!」という事実を

ノートに書き出して、それを見ることから

始めてみてください。



ノートを味方にして、思考のクセを

整える方法を詳しく知りたい!

というあなたは

願望達成ノート術説明会の

詳細をお待ちください♡



 

毎月2名限定で受付中♡お申し込みは公式LINEより♡

あなたの「潜在意識」の願いに気づき、

読み解き、あなたに届ける♡

カラーセラピー個別セッション

オラクルカードの個別メッセージも

特別にお届け♡

詳しくはこちら♡

 

 

https://lin.ee/n7Q6Bmf

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🧸

 

 

image

 

毎月2名様限定受付中

あなたの潜在意識の声を届ける♡

カラーセラピーセッション

詳しくはこちら♡

 
自分に恋して♡夢を叶える
魔法のアフタヌーンティータイム
 

受付終了

魔女セラピスト養成講座

ベーシックコース

満員御礼♡

 
しなやかな自分軸を身につける
思考&マインドアップレッスン
1・2期生
満員御礼♡
 
最速で夢を叶える♡
マインドアップノートレッスン(1day)
満員御礼♡
 

「もっと豊かな人生にする!

"本当の私"の見つけ方」体験会

満員御礼♡

 
お問い合わせは
公式LINEよりお願いします。
(画像をタップ♡)

 https://lin.ee/n7Q6Bmf

 

Instagramでは、ときめきを発信中♡