どんな年にする?は、あなたが決めること! | 「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

知識&自信がなくても、マインドと行動を変えれば叶えられた!好きなこと起業&お勤めの両立で、理想通りな働き方を実現中♡ふわふわ♡キラキラ♡だけで終わらせたくない、本気で実現したい夢がある女性のマインドサポートをいたします。引き寄せも思いのままな強運レディへ

 

理想通りの私を叶える♡
マインドアップレッスン主宰
 
あなたの夢叶力を開花させる
マインドアップ魔女セラピスト
ちばさくらです💎
 

2024年をヒマつぶしで終わらす?


2024年、あなたは

どんな年にしたいですか?


何事も積極的にチャレンジする!

気になってた副業を進めてみたい!

今年こそ婚活を卒業する!

etc.



そもそも!

1年の目標を立てても、いつも達成できない?

いつの間にか目標を立てたことも忘れちゃう?

それなら、まずは!!



半年後の2024年6月までに

私はどうなってたいか?

という目標を決めてみませんか?


 

目標のない行動=ヒマつぶし


「目標がないまま、ただ講座を受講するのは

 ただのヒマつぶしだよ?」

と言われたのは講座を受講時の

恩師からのひとこと。



思わず、ドキッとしちゃいましたよね 苦笑

だって、私は

あまり目標を立てるタイプではなかった

から。



目標とは自分がどうなりたいか?と決める

ゴールのことです。



そのゴールが曖昧なままで進むってことは

地図や土地勘の情報がないまま、

知らない土地をウロウロして

決めてもいない目的地を目指してるもの…



いつまで経っても目的地には着かないし、

なんなら道に迷って、途方に暮れるかも。



だって

目標=ゴール

が自分でもわからないんですもん笑



目標と聞くと、大きなことでなくちゃ!

みたいに思うかもしれませんが

自分が「叶えたいな♡」と思うことで

OKなんですよ♡



私の場合、花のある暮らしに憧れてたので

【1ヶ月に2回一輪挿しでお花を買ってみる】

ことから始めてみました。



コンビニでスイーツを買うのは平気なのに

お花を買う!となると、

なんとなくハードルが高い気がして

中々、買えなかったんですよね汗



それが半年経つ頃には

「あ!私、お花のある暮らしを

 続けられてる!」

と自分でも思えるくらいには

目標を達成していましたよ♡



素敵な花束もいただいちゃいました♡



2024年。

目標を立てて、自分の理想に

近づける1年を過ごすか


なんとなく過ごして、現状維持の

1年を過ごすか…



理想に近づきたい!あなたは

ぜひ半年後の目標を立てることから

始めてみてくださいね♡


 

2024年はもっと、理想も願いも

叶えられる私に変わりたい! 

そんなあなたへこちら

特別&お得満載な福袋を

チェックしてみてくださいね! 

(3名さま限定販売です)

 

 

ご希望の方は、公式LINEへ 

①お名前(ひらがなフルネーム)

②福袋

 とメッセージをお送りください。

 

 

あなたにとって、2024年を

叶える年にするための後押しとなる時間を

一緒に過ごしていきましょう!

 

 

https://lin.ee/n7Q6Bmf

 

※現在は受付を終了しております。

次回の募集をお楽しみに♡

願望達成ノート術の無料セッション

 
image
 
 

毎月2名限定で受付中♡お申し込みは公式LINEより♡

あなたの「潜在意識」の願いに気づき、

読み解き、あなたに届ける♡

カラーセラピー個別セッション

オラクルカードの個別メッセージも

特別にお届け♡

詳しくはこちら♡

 

 

https://lin.ee/n7Q6Bmf

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🧸

 

 

image

 

毎月2名様限定受付中

あなたの潜在意識の声を届ける♡

カラーセラピーセッション

詳しくはこちら♡

 
自分に恋して♡夢を叶える
魔法のアフタヌーンティータイム
 

受付終了

魔女セラピスト養成講座

ベーシックコース

満員御礼♡

 
しなやかな自分軸を身につける
思考&マインドアップレッスン
1・2期生
満員御礼♡
 
最速で夢を叶える♡
マインドアップノートレッスン(1day)
満員御礼♡
 

「もっと豊かな人生にする!

"本当の私"の見つけ方」体験会

満員御礼♡

 
お問い合わせは
公式LINEよりお願いします。
(画像をタップ♡)

 https://lin.ee/n7Q6Bmf

 

Instagramでは、ときめきを発信中♡