前回の『譲ってください』の記事は
さげました

見つかったわけではないのですが
直接やりとりできるお友達は
ほぼ見てくれたので
伝言板としての目的をはたしたので(笑)





というか
わたし
すごく大事なことをないがしろにしていることに
今さらながら気がつきまして…



地元広島のチケットが当たりました!!!!!
ユノに会えるーーーーー!!!!!
嬉しいーーーーー!!!!!
ありがとうございます!!!!!




今回ツアーのお知らせが出てから
久しぶりのアリーナツアーということもあって
地元広島は絶対に行く!!と
なんだかものすごく意気込んでいて

SP取るつもりでいたし←

もしも取れなくても←
Pで1日、一般で1日
絶対広島2日取って
娘っちが大阪取ってくれるから
大阪は申し込まず広島一本に絞る!

もし取れなくても
2次で取って

それでもだめでも
機材席ステサイで取って

だめなら当日で

とにかく広島絶対2日行く!!!!!



という
今までにない欲張りな意気込みだったもので
当選発表があったとき
P席1日しか取れなかった~😭😭😭😭😭
って
すごく悲しくて悔しくて残念で
すごい落胆したんです…



その勢いでお友達にも連絡して
ブログにも譲ってくださいって載せちゃって
どう申し込んだらオフィシャル当たるかとか
とにかくこれまでにないくらい
焦りまくったんです




でもね
翌日いつもの神社に行ったら

あ...そうか…
ユノに会えるんだ…って
素直に嬉しさがこみあげてきて





チケット申し込んでから
神様にご挨拶するときに
ユノに会えますようにって
お願いしてたんですけど

そうよ!会えるじゃん!!
神様ありがとうございます!!って
感謝の気持ちを忘れてたことに気がつきました





それにね
6月30日に夏越大祓に行ったんですけど





娘っちがちょっとした手術をすることになって
(命には別状ありません)
それが無事に終わりますように
痛みが少なく早く治りますようにって
病気平癒のお参りをしたんです
いただいた茅の輪とお守りを娘っちに送って
娘っちをよろしくお願いしますって
お参りのたびにお願いしてました




チケットの当選発表の日が退院日で
手術も無事に終わったので
そのことも神様にお礼を言いに行ったんですけど




そうなんです

よく考えたら

ユノに会えますようにっていうお願いも
娘っちの手術が無事終わりますようにっていうお願いも
神様はちゃんと叶えてくださってるのに
それを喜ばずに
チケット!チケット!って
なんて欲張りなんだ...!!驚き
って、あらためて気づいたわけです



それに気づいたら
ユノに会える嬉しさがすごくこみあげてきて

もうなにかにつけて
ふふふニコニコ ってにやけてしまう(笑)



嬉しいーーーーー!!!!!
ありがとうございますーーーー!!!!!




というわけで
ただいま全力でお礼のお参りと

引き続き娘っちが早く良くなりますように、と
ユノにもっと会いたいですって←
次のお願いをしちゃってるわたしです(笑)




あきらめたわけではないですよ

だって
会えるならたくさん会いたいですもん(笑)

でもほんと
感謝のこころが足りなかったなぁって
自分にびっくりして
反省したのでした(笑)



昔は遠征なんてできなくて
広島に来てくれた時だけ
しかも1日行けたらラッキー!っだったのに

欲張りになったもんだ(笑)





でも
いつまでも元気に推せるとは限らないので
できることはやりたい!


オフィシャル当てるぞー!!!!!
物申す物申す物申す物申す物申す飛び出すハート







読んでくれてありがとうね♡

みんなも
行きたいところのチケットが取れますように✨