キュヒョンさんのソロコンサート
お席は3階の3列目でした



ドームが当たり前になっている身としては←
オリックス劇場の3階席なんて
ぜんぜん近いwww


体感的な距離をドームで考えると
アリーナのセンターステージ付近から
本ステージを見てるくらいの感覚かなぁ


スタンドからセンターステージを見るより近い


実際にはキュヒョンさんを
かなりの角度で見下ろしてますがwww







大好きなキュヒョンさんの生歌が
たっぷりと堪能できるソロコンサート

とにかく
とにかく
とにかく素晴らしかった!!!!



チケット13000円(会員価格)でしたが
25000円払ってもいい!!!!!

3階席だけど
プレミアムシートの価格でもいいくらいの
本当に素晴らしいコンサートでした




選曲も
新しいアルバムからの曲
ソロデビュー曲
以前の日本ツアーの時の曲
カバー曲
と様々なラインナップで


さらにSJの曲もあり←めちゃ盛り上がったよね


さらにSMTでのアイドルな曲もあり←いちばん盛り上がったよねwww



そしてさらにさらに!!
韓国のミュージカル《ベン・ハー》からも!!




もうね……

バラードの貴公子キュヒョンさんも
もちろんすごくすごく好きなんだけどね



ミュージカル歌手のキュヒョンさんが
めちゃくちゃすごくて!!!!!



実は
キュヒョンさんがミュージカル歌ってるの
今まで動画とかも見たことなかったんだけど



バラードとは違うキュヒョンさんの歌声に
あっという間にベン・ハーの世界に引き込まれて

あの瞬間
舞台から3階席までの距離感がゼロになって

キュヒョンさんがわたしの目の前で
心臓をわしづかみにしてきたぐらいの衝撃で

身動きできなくなって

まばたきも

息をするのさえできないくらい

目が離せなくて





すごかった………………





あの一曲でこれって

もしミュージカルを見たら
どうなってしまうんだろうって怖くなった



パスポート持ってないし
飛行機も怖くて乗れなくてよかったと
思ってしまったのです…(笑)

キュヒョンさんのミュージカルの沼が
深すぎて怖い(笑)






日本語の曲で《箒星》っていう曲があるんだけど




号泣しちゃったよね(笑)




《光化門で》も
すごく大切な大好きな歌で

初めて聴いた時よりも

キュヒョンさんも
わたしも

歳を重ねたぶん

より情感溢れる
琴線に触れる歌になってた




そう!
8年前と7年前の日本ツアーの時より

大人になったキュヒョンさんは

ただ歌が上手いだけじゃなく
たくさんの経験が歌に厚みをもたせて
声にも深みが出て
歌手としての色気がにじみ出ていて

すごくすごくかっこいい人になってた!!!!

とにかくキュヒョンさんが
素敵な大人の男性になってたのよー!!!!!




それなのにめちゃ可愛い部分もある……
どういうこと??((o(。>ω<。)o))





そういえば
「部分」は
韓国語でも「부분(ブブン)」というのですが
MC中に根本さんに教えてもらって
めっちゃ気に入ってたキュヒョンさんwww


スラスラと日本語で話したかと思えば
なかなか思い出せない単語を
根本さんに助けてもらったり←悔しそうだったw

とにかく
自分の言葉で
日本語でMCをしてくれるキュヒョンさんは


日本のファンのために
たくさん勉強して
たくさん準備してくれて


キュヒョンさんの愛情が感じられる
ほんとに素晴らしいコンサートだった





客席を練り歩いてくれたんだけど
まさかまさか
3階にも来てくれるなんて!!!!!

わたしの席の近くの通路は通らなかったけど
同じフロアに来てくれたキュヒョンさんは
キラキラ輝いていて

8年前に広島で
初めてキュヒョンさんを間近で見た時の感動も
一気に蘇ってきて

やっぱり号泣したよねwww←怪しいヤツ





とにかく

最初から最後まで
とってもとってもしあわせな時間でした



行ってよかった!
キュヒョンさんに会えてよかった♡





もうお気づきですね?
キュヒョンさんの
あまりにも素晴らしすぎるコンサートに
感動しすぎたゆのらん。は←
呼び方が自然にキュヒョンさんになっています
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)




キュヒョンさん
ありがとうーーーーー!!!!!