ふくたにゆかです





最近、頭を私なりにフル活用して考えたり、調べたりしていた
少し寝不足気味だったからなのか
いつも見ている家の中がちょっと違く見えて
自分がフワフワ浮いてるような
なんとも言えない感じを体感した
もしかして現実は幻想なのかもしれないって思ったり
心の中ではすごく叫んでる
誰かに言ったのか夢なのか
今まで全力を注げてなかった
生まれ変わったら
何かに全力注げる人生を送りたい!
でもふとした瞬間
お金の心配が出てきてどうにかしないとって
探し始める自分も行動しようとする自分も出てくる
きたよエゴ
恐れが出てきて急に孤独感に陥る
自分でなんとかしなきゃ!
気分はわるい
これ何度も感じてるやつだ
とりあえず一旦おいて
お皿洗いを始める
そしたら思い出した
あー女神ライフアカデミーの先日の動画あと
40分見てなかったなって
洗い物しながら聞き流そう
前回まではランチ会2日目のおもしろいエピソード
そこからの気づきが話されていた
そんなことがあったんだ!ってエピソードを聞きながら
どこかでやっぱり女神メンバー長い人達は
ゆかちんに印象を残してるよね
いーなー…チュー
でも自分が逆だったらずっと好きって言ってくれる人を好きなのはわかるもんなーってとこに落ち着いた(ずーっと考えてるわけじゃないよ一瞬よぎっただけねw)
そしてら後半40分、私のことが話されているじゃないか!!!
ゆかちんが私の話したこと覚えてててくれて
私がsnsにあげた記事も読んでくれている
読むためにわざわざスマホさがしにいってくれてるし😭✨
オープンハートでおもしろい方を選ぶことが
結果震えることだったりする
そうしたら爆買いしなくても現実は変わる
って言ってた
私の抱いてたラボメンバーいつもゆかちんと話せて羨ましいと思っていたことも浄化され、
なんなら今、少し感じていたさみしさも勇気に変わった
小さな子供みたいで恥ずかしい私の望み🫣
こんなの晒さなくてもいいでしょ?
でもこれが私なのだ🤣
長々書いたけど
ただ素直に嬉しかったって話し💖😂