いつぶりの女子会だったのでしょうキョロキョロ
個別で会う方が好きだけど何人かで会うのもやはり楽しいと感じたYCですニコニコ

先日、自分の目標に向け活動されてる素敵な方々とお会いする時間がありました❣️
きっと私はアウェイなんだろうなと思って覚悟していったのですが柔らかい雰囲気で私も参加していて良いんだなと思えてちょっと安心しました。
{BD39783B-C19A-4FFF-A370-49CCEC74DB32}


普段行かないようなところに行くと普段会わない人に会えて、そこが好きなことや興味のある場所だと自分のパワーになるお願い❣️そう感じられました。
また、相手の話しによーく耳を傾け、自分の話しもよーく聞いてもらう…なかなかないような気がしますニコニコ
仕事でも話し合う機会はありますが、知識や興味がないので全然やる気を感じられたことはないかな〜とりあえず発言しなきゃって思いが多かっただけ…滝汗

今のままの生活で良いのか❓
行動しなきゃ何も変わらないですね…ぼけー

こちらに参加させていただきました❣️