7月に挙式披露宴を終えたYCですニコニコ

当日私がしたこと❗️

今まで汗を止めるのは健康上良くないんじゃないかと思って使用していなかったのですが、当日ワキ汗困るー滝汗と思いこちらを購入❗️
(画像はお借りしました。)
{CC0A6703-934D-4DC3-993F-B07B11B80458}


結果汗がしたたることもなく、匂いなど気にならず終えることができました!2日前くらいに気付いたので危なかったですびっくり

あとはワキ汗パット付きブラトップをユニクロから購入!ブラジャーのワイヤーやストラップの跡がつきやすいため当日着用しました!
当日すっぴんで式場へ向かうため、サングラスや眼鏡などあると良いかもー!夏はマスク暑くて浮いちゃうのでできませんでした。冬なら良いかも。

スーツケースを持っていきました!
式場の飾り付けしたものも持ち帰ったり、友人からいただいたものを入れるのに役立ちましたニコニコ

あとはウィダーインゼリーウインク
カロリーメイトなど食べる系はメイク中微妙だし歯に挟まったりするので私はオススメしません。

最近ティントリップが結構種類豊富にあるのでこちらも色落ちせず、グラスにも口紅がつかないので良いなと思いましたおねがい

読んでくださりありがとうございました😊