新郎の衣装についてニコ

衣装選びでグレー、青味が強いネイビーとホワイトの3着試着してネイビーもカッコよかったのですが絶対に白を着てもらいたかったので当日白って新郎新婦しか着れない色だしこの先着ることないから白がらいいと説得しましたウインク
当日見てみるとメンズもオシャレな方も多く、ネイビーだと特別感出なかったなと思い改めて白で良かったなと思いました。色味はオフホワイトであたたかみのある色にしました〜人によって似合う色があると思うので好きな物を着るのが一番ですが新婦新婦ってすぐわかりやすくて良かったです爆笑

新婦のドレスチェンジに合わせて新郎も中のベストとネクタイをチェンジしました!こちらも料金はかかりましたがスーツチェンジではなかったのでそれよりは安く済んだかなニコニコ
ストライプの蝶ネクタイは持ち込みました!
{757D6D62-B644-438D-A94A-A4CA071C2747}

新郎は当日ヘアセットだけしてもらいましたニコニコ
ヒゲが濃い方はメイクもしてくれるそうです!

カラードレスの雰囲気で私が憧れ、私達っぽくいけそうと思い参考にした画像はこちら💁
(画像はお借りしました)
{0935E027-1EE7-488B-8F87-88E51E1CE1F1}

読んでくださりありがとうございました😊
次は何について書こうかな〜照れ