荷物搬送も終わりリハーサルも終えました!あと5daysです💦
そして今日修正後の席次表が届きましたー!!
よし作ろうチュー
てことで折っては紐を巻き何とか終わりましたー照れ
{B1C63E6B-A61F-4C18-80F2-BDFCCD5010FA}


明日式場に届けてこよう!

結婚式って楽しいことばかりじゃないんだな、
なんだか準備していてプランナーさんから伝わっていないことがちょいちょいあって嫌な気持ちになります。一生懸命やってくれてはいると思うけど、一生に一度だし、多額の金額が動いているから余計ね…シビアになってしまいます。自分がゲスいのかも…笑い泣き
プランナーさんと相性が合って仲良しな花嫁さん見てるとすごいなって思います。なかなか分かち合える人っていないですよねキョロキョロ
なんだか式に近づくにつれ心配…そして自分の体も不調のよう…蕁麻疹が出てしまいましたーえーん
まだドレスから見えないところが中心だから良いけど…このまま消えてくれーゲッソリ

あとは
両親への手紙の続き
ネイルはどうしようかな〜1週間だけのためにジェルを付けるか…自分で塗るか…ネイルできない花嫁さんはどうしてるんだろうチュー