BIG DAYまであと21日‼️
ようやく全部頼み終わりました!引き出物引き菓子、席次表、ムービー!あとは届くのを待つだけニコニコ
式場との契約のキャンセル日を間近に出張カメラマンを知って、連絡してみると空いているということ爆笑キャンセル日直前にアルバムの変更をしました!挙式の教会は式場の方しか入れないとのことで披露宴からお願いしました。まだお会いしていないのですが素敵な写真を撮ってくださると評価が高い方なので楽しみです口笛
アメブロのプレ花嫁さんのブログで情報を得たことがいっぱいー!
準備中にアメブロ始めてて良かった照れ

今日は夏日でしたね!気持ち良い晴れだったので出掛けたくて川崎大社に行ってきました!
思っていたよりもパワーが溢れている感じがしましたニコニコ


{251531C0-EF06-4C67-98A9-CC0C3E14E42A}

あ!あと両親への送り物考え中ー湯呑み茶碗にしようかな〜何か良い物ないかな〜口笛
手紙も書かないとな〜〜ラブレター