☆ 帰省 ☆ | Ruiちゃんのもふもふ日記.*

Ruiちゃんのもふもふ日記.*

マイペースに更新中.○°.
ビションフリーゼ

10歳 女の子♀︎

マイペースで気が強くて
ママ大好きちゃん♡


たまに趣味も入ります\(◡̈)/



こんばんは☆

只今、絶賛帰省中です‪( ˙꒳​˙ᐢ )
今日午後からは晴れ予報だったのに大吹雪!!笑

その後も、吹雪と微妙な晴れの繰り返し←
最近天気予報当たらないな~もぐもぐもやもや



そんな今日は、パーマかけに美容室に
行ってきましたクシハサミ


私の髪はパーマ向けらしい!!笑
(去年の6月にかけたのまだ若残ってた←)


今回も凄い綺麗にやって貰えて大満足ラブラブ
だから他の美容室ではやりたくないのだ(笑)



ゴロゴロしてたからプードルの耳 
みたくなっちゃったけど↓↓↓笑

これでジョセフまで余裕だグッグリーンハーツ

4月までには、コロナが落ち着いてます様に!!

.