☆ やーーっと直しました!笑 ☆ | Ruiちゃんのもふもふ日記.*

Ruiちゃんのもふもふ日記.*

マイペースに更新中.○°.
ビションフリーゼ

10歳 女の子♀︎

マイペースで気が強くて
ママ大好きちゃん♡


たまに趣味も入ります\(◡̈)/





おはようございます晴れ

朝からポカポカで気持ちいいですね‼︎


今日は朝の9:00〜業者さんに
網戸直して貰いました(笑)
かれこれ1年も外れていた網戸←

エアコンと窓の間にこれまたピッタリと
ハマってくれてたもので、、笑

日常生活には支障なかったけど、
流石に格好悪いってのと、天井から
ネズミが柱かじる様なガリガリ音が
聞こえたのもあって、
ちょうどいい?タイミングだったので
やっと直しましたニコニコ


網戸拭かなきゃなぁ〜と思って
覗いたら、綺麗にもしてくれたみたいで‼︎
ありがたや〜🙏✨


わたしとRuiさんは直してもらってる間
遊んでました(笑)

こーゆう時なにしてればいいか分からない笑い泣き
Ruiさんは久しぶりにブリッツスイッチ入って
ドタタタタタッーー‼️
って走り回ってくれた爆笑音譜

ビションのブリッツは、
ずっと見てても飽きないドキドキ


晴れてるしドッグラン行きたかったけど
旦那さんが車乗って行っちゃったので行けずぼけー

明後日から実家に帰るから
その時にでも行くか🌸
室内ドッグランだから本当にありがたい!!