春の県大会 | Boblog

Boblog

アマチュア競技ダンサー

今日の皆さんの視線は有明コロシアムに向いている事でしょう、、、
社交ダンサーの全体数からすれば、ほんの一部の人達の目線かも知れませんけど。
今日、パーティーで踊っている社交ダンサーの皆さんは
「何処かで大きな行事が有るみたいね、、」くらいかも知れません。
週末、皆さんそれぞれのダンスを楽しまれていることでしょう。
ちなみにうちのパートナーさんは、土日は原則勤務日なのでお仕事に行ってます。(だから家、静か(^^))

春の県大会、「応援・観戦のお客様、審判員の先生方、県内また遠方より参加いただいた選手の皆様、大会実行委員の皆さん、のおかげで無事終了いたしました。」

Bobさんは選手として参加していたので、競技会が終われば選手のお仕事は終了。(荷物の片付けくらい)
なのですが、そこからは連盟側のお仕事が忙しくて、あっと言う間の一週間、、もう日本インターになってしまいました。

------
春の県大会、昨年の春と同じ4着でした。(ラッキーです)
Bobさんの事前予想(競馬と同じです)では、3着まではテッパン。残り3つの席を8組以上の選手が狙っている、椅子取りゲーム状態でした。

事前予想などいくらしても着順が変わるわけではありませんけど、、(それよりちゃんと練習しなさい!)
それも競技ダンスというゲームの楽しみ方の一つでありましょう。

と言う事で、4着はBobさん予想の最上位で、おめでたい一日となりました。(ちなみに、何度も繰り返してくどいですけど、目標は優勝・・・はは^^);)

-----
遠路神奈川から来られていた20年来の知人御夫妻も、参加したクラスで入賞されましたので、帰りに諏訪湖サービスエリアのレストランでおしゃべり祝勝会しました。
(自分達だけだと諏訪湖SAは近すぎて帰宅してしまうので、あまり利用する機会がありません)

 
 生ワサビを摺り下ろしてお蕎麦、美味しかったです

-----
さて、日本インターや如何に?