お世話になりました。 | よしだ接骨院ブログ

よしだ接骨院ブログ

朝霞台にあるよしだ接骨院のスタッフ日記

どーも曽根です。

今日は最後の更新となります。


私、本日3月31日を持ちまして退社する事となります。

よしだ接骨院に勤務して丸5年経ちました。

5年という期間はあまりにもあっという間に過ぎていき、気がつけば20代から30代へと年齢を重ねてしまいました。

時間というのはあっという間に過ぎてしまうものです。

私自身も開業という目標があります。

その事を考えた際に次のステップに進む時期が来たのかなと思います。

色々と悩みましたが、今回の決断を出させて頂く事となりました。


5年間よしだ接骨院に勤務できて本当に良かったと思います。

様々なことをこの場で学ぶことができ、自分にとってとても大事な時間を過ごす事が出来ました。

きっと院長に学んだことがこれからも自分自身のベースとなると思います。

それだけ、このよしだ接骨院で学び得たものは私自身にとって大きなものだったと思います。


院長には本当にお世話になりました。

この感謝の気持ちは言葉では言い表せないくらい大きなものです。

本当にありがとうございました。

5年間一緒に働いた山下さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。


そして来院されている患者様も、身体の事で何か少しでも困ったことがあればすぐにでもよしだ接骨院へ御来院下さい。

明るく元気な院長がいつでも待っていますので!



最後になりますが、5年間本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

私自身も、よしだ接骨院での経験を生かし今後も臨床の現場で頑張って生きたいと思います。