フラワーエッセンスさくら

桜

です。





毒母が闘病中だから、一時期

あまりに大変で、旦那さまへ連絡することもままなない日がありました。







母はかなり、回復していると思います。

母に使ったエネルギー炎を旦那さまへ

チェンジしていこうとしていました。








なんか、張り切り過ぎた〜

だから

S stop   とまれ!

O observe 観察しろ!

S strategy 戦略をねれ!



浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさんのブログです。最近の記事は「私も良かれと思って、〇〇〇をやっていました(画像あり)」です。リンクameblo.jp

ゆっちオンライン倶楽部ルンルンにてほめことばメール添削講座のカウンセラー由利浩子さんピンクハートに教わりました。





そして


焦らない、慌てない、あきらめない。



もう少し、落ち着いて

前略練って

慌てず

メールの愛を込めた贈りものを

あきらめないで

送り続けますおねがい



そのための散歩とジョギング

少ししましたーランニング