読んでくださりありがとうございます。
いいね!ありがとうございます^ ^

みなさん、ぶりっ子でお見送りおねがいパーって知ってますか!?


ゆっちさんからぶりっ子を教わりましたラブわたしは、ぶりっ子って案外出来る人かも。佐藤たまおとかのラブラブプンプンラブラブとかもよく、ふざけてやってました爆笑

はい。40代です。。。

旦那さんにも新婚時代いや、ゴタゴタする前まではやってたかもですウインク

実家に戻り、気がついたんですが…

うちって、両親が『行ってきます』なんて

言わないしびっくり

お見送りどころが、知らぬ間に出かけ

知らない間に帰ってるびっくり

それ、普通だと感じてました。

母は大人になぜほめなきゃならないのか??面倒だとも言ってました。
そう、可愛い流れ星子どもにはするけど大人にはしないんです。するほうが、おかしい。こんな価値観で育ったから
間違いなく、わたしは旦那さんへのお見送りもなぜしなきゃならないの!?
育児で手が離せないじゃんプンプンと自然に感じてました。

長年染み付いた、習慣をわたしは旦那さんと再構築するにあたり変えて行かなきゃなりません。恥ずかしいのもあります。言い慣れてないのもあります。

でも、笑ってニコニコしていたら習慣になるのかなって。次男が少しずつ、たまに「ありがたいね✨嬉しいね✨幸せだね✨」と言ってくれてますえーんこれを聞いたら泣きそうですよ


サポートより、わたしには母親でパートナーシップをとるリハビリをしたら再同居のときに大丈夫かなって。

浩子さんの旦那さんはお姉さんとすごく似ていて、離婚していたときはお姉さんと険悪な関係だったらしいです。そんなお姉さんにもほめことばや白旗揚げて良好な関係に戻りました。旦那さんと再婚後、お姉さんにとったパートナーシップが旦那さんへのリハビリだったとおねがい

わたしは、東京行き青山華子さんのセミナーにて引っ越しもありかな〜〜とかは考えました。
しかし、わたしの場合にはまずはラスボスの母にKISSをして自分のリハビリをしてみますラブ

実は、旦那さんと母親がソックリびっくりなんですよ〜。体型も価値観やら性格も。

浩子さんはもう再構築出来ているとこまで見えてるのかな〜〜ってキラキラキラキラキラキラ

{FCA6F0D9-0A65-4EC8-B07B-321B5EAAD2C1}