アメリカ編 museumからのレストランそして家 | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


Tellus museum 続き

世界初の電気自動車


色んな世界初が沢山並んでいました















キッズスペースも広く

大人も面白い遊具が沢山あります

🇺🇸では どんなところでもキッズスペースが

あって 遊具が充実していて

とても面白いですルンルン

日本もこういう所は真似できたら良いなぁ音譜




こちらは別スペースで


砂 入って遊べます音譜


水底の砂に埋もれているいる宝石💎を探せビックリマーク

みたいな感じで


みんな夢中で探してます目




取れた綺麗な石💎は持って帰れます

後ろに小さく見えているのは 手洗いスペース

消毒液も設置されています


museumでひとしきり遊んだ後は 

みんなで移動して🚗

レストランへ🍽️

Local On North Restaurant


ここも 店の入口にドラム🥁が置いてあって

LIVEが出来そうなお店でした♪


食べかけのハンバーガー🍔

ポテト🍟

どちらももう半分くらい食べてしまってます〜

ハンバーグも美味しいのですが もれなくチーズも殆ど付いてきて やはりポテトはこれ本当に1人で食べる量?!と聞きたいくらいの山盛り

🇺🇸の食事はやはり野菜が圧倒的に足りないですー

煮た野菜が食べたーいおーっ!



その後 初めて従兄弟達を 

新しいお家に招待して

backyardでサッカー⚽️や水遊びをして

brothersはとっても楽しそうでした

♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶音譜ラブラブ









次の日は アメリカ ラスト日です〜




リアルな私は 

帰国して1週間が経ち 

身体も仕事も通常に機能していますキラキラ



そして 今日はずっとお世話になっていた

M's Englishさん 大好きなお二人

MAMIさんとCiscoさんとの

英会話レッスンが終わりました汗

寂しいですショボーン

本当に本当によくして頂きましたビックリマーク

ありがとうございましたお願い

また このお話は後日にしたいです


先日 誕生日を迎えたToumaバースデーケーキ


アメリカ編 あと少し 

お付き合い下さいm(__)m


Have a good day ドキドキドキドキドキドキ





DANCE & YOGA STUDIO VIM