国際ヨガデー in 和歌山 & 渡米 (≧∇≦) | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。







麦生さんのブログで拝見したギガンテウム

ふくふくセンターで発見目飛び出すハート

可愛い🩷



6/9(日) ビッグ愛での国際ヨガデーイベント
も無事に終わりましたビックリマーク
私は 初めてフローヨガを音楽に合わせて
作らせて頂きました
ナントヨガ指導歴40年⁉︎の私の師匠もそこに入って下さり 指導員7人で披露
とても好評で 泣いた と言って下さった生徒さんもいました照れ

          ↑

最後の写真はYOGA 人文字です


腎臓病についての医師の先生のお話
生徒さんのピアノ演奏🎹 
生徒さんのヨガポーズ披露
私達指導員のフローヨガ
アシュタンガヨガ披露
堀口さんの臨死体験
会場の皆さんと 膝痛 腰痛 改善ヨガ
大腸のお掃除ヨガ

太陽ヨガの主催の先生も大好評で全てが終われた
とお褒めの言葉も頂きました合格チョキ

その前日は仕事の後 夜はCiscoさん MAMIさんに二人で英会話レッスンをして頂きアップ
ギリギリまで足掻く私ゲラゲラ
渡米一日前はYOGA イベント🧘‍♂️
とても濃厚な日々でしたダッシュダッシュダッシュ

そして 渡米飛行機
とにかくアメリカ🇺🇸到着しました!!!!!!





一年ぶりのbrothersラブラブラブラブラブラブ


今日は ヨガイベントと
渡米 到着 のご報告でした爆笑
また 続きは See you againバイバイウインク

Have a nice day 虹キラキララブラブ