お花達 | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
 1人の人間として 日々感じた事や本音を綴っていきたいな♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカに住むシングルマザーになった娘とgrandboys2人。
近くで母が一人暮らし。





いつものウォーキングコーススニーカーキャップ 
東公園
ご一緒におねがい






グラウンド



これはスタジオのお隣宅チュー


お花や植物を育てるのが🪴超苦手なのですが
これなら大丈夫👌と色々頂きますあせる
そしてことごとく枯らす私笑い泣き
最近はコレ↓を頂きましたー

シクラメン 早くもちょっと不揃いにニヤリ

ポインセチア 頂いたばかりなので元気口笛

話しかけてあげると良いと聞いて
話しかけてますが………!?
怖いのかなぁ笑い泣きアセアセ
弱ってきたらまた 母宅へお嫁に行ってもらおう
といつも思うMichanです口笛

今日はビュンビュンの風びっくり台風

明後日の日曜日は 
今年最後のダンスイベント音符
JR 和歌山駅のわちかば広場
200人程のダンサーが踊ります音譜

準備もほぼ完了グッド!

和歌山はコロナ患者0 が続いています
このままどうぞ安全に出来ますようにピンクハート
ここまでこれて感謝ですお願い


🇺🇸
娘もまた一つ歳を重ねて
小学校の先生をしていますが
小さな生徒さん達に沢山のカードや
プレゼントを頂いたそうですラブラブ
良かったねキラキラ
また次の資格を取るために勉強中とか
私に似ず勉強家の娘です拍手

Kaito兄 安定の王子様ラブ
Touma弟 安定の変顔ゲラゲララブラブ ジョーズかな?

あと少しで 二人は冬休みです照れ


本日もご訪問ありがとうございましたお願い

急に寒くなりますので
気温の変化に気をつけて下さいねパー


皆様の毎日が佳き日になります様にドキドキ