沢山の愛情を頂きましたー♡ | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
 1人の人間として 日々感じた事や本音を綴っていきたいな♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカに住むシングルマザーになった娘とgrandboys2人。
近くで母が一人暮らし。







先週 和歌山の地震の後
ご心配のメッセージや連絡を頂きました

和歌山市は 震度3〜4でしたので
普段よりは大きく長く感じて
ビックリしましたが
大丈夫です
ありがとうございましたお願い

家の二階にいたのですが
こういう時 一階に降りるべきか
表に出るべきか滝汗
何をしたら良いのか 迷いますよね
そして 迷ってるうちに止まりましたが
何度きても迷う気がしますニヤリ


11月末に私の
そして 12月は
息子と娘の誕生日バースデーケーキ



愛情たっぷりの頂き物ピンクハートお願い
スニーカーは娘から


今日は息子と温野菜さん鍋寿司
食べ過ぎました爆笑
大好きな匠のケーキ🧁🍰
乃が美の食パン🍞



最近の食きのこ割り箸


足もすっかり良くなり
もう 普通に踊れますバレエ
バレエじゃないけどウシシ


ヨガでは 
難病と闘い克服しようと
1年3ヶ月ほぼ毎週の様に
自分の夢に向かって
パーソナルレッスンをお母様と受けて下さってた生徒さんが 夢の実現に一歩近づき
卒業されましたクラッカーアップ
本当に真面目で頑張り屋さんの男の子
私の方が勇気を沢山頂きましたハート
なのにお礼まで頂きましたm(_ _)m
これからもずっと応援したいと思いますビックリマーク
楽ばれーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ルンルン
ありがとうございましたお願い


ダンスでは若いインストラクターの子が辞めて
一人は産休に入ろうとする昨今
そして 12/19のイベントに向かって
準備の日々


日々同じ様で
毎日違って 
少しずつ変化していく日常
そして いつ何が起きるかもしれない毎日
幸せな日常に感謝しますキラキラ
皆さんいつもありがとうございますお願い


お礼は精一杯笑顔で 生きること かな!?

皆さんの毎日も佳き日であります様にドキドキ音譜