みんなで 踏んばる〜٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


久しぶりに晴れましたー晴れ





先日からの大雨で スタジオ水漏れアセアセアセアセアセアセ
時々 今までも 天井から 壁から
水漏れがあり
その都度 応急処置したり 簡単な工事をして貰いましたが
今回は こんな事にガーン滝汗ポーン


大雨の日は毎日
床掃除を何回もしながらの営業でした笑い泣き
外壁工事をして頂く事に決まりましたが
雨の日は出来ないという事で
まだまだ 工事はこれからです…パー

それから
色々 色々 コロナ第二波
色んな事が 中止になったり
又々自粛が強まったりしてる昨今ですが〜汗

8ヶ月ぶりの美容院へ行ってきましたルンルン
ハサミクシドライヤー
そして ブロ友さんから手作りの竹細工キラキラ
頂きました〜ラブ
円って凄くないですか!?
ありがとうございますお願い

もう詐欺レベルを通り越して
別人になるビューティーアプリびっくり


皺を取り 色白にして 引き上げたら
顔ってこんなに綺麗になるのねーチューニヤリ


美容院のオーナーのお父様が作った
とうもろこし🌽も頂きましたアップ

ありがとうございますお願い
美味しゅうございましたビックリマーク

シビアな事柄も多々ある中
癒しの気持ちがほっこりの出来事も
やっぱりあってハート
助けられていますお願い


皆様も 楽しい事 ちょっぴり辛い事
色々あると思いますが
辛い事もあるから 
楽しい事が出来た時の幸せ倍増アップ
助けられながら
力を合わせながら
深呼吸しながら いきましょうウシシチョキ


では では 
良い一日を〜バイバイゲラゲララブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブ




昨年末の写真です照れ





そして
和歌山市のmy studioです音譜