大雨 コロナ 中止決定しました (。-_-。) | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


色んな日の空


紀ノ川沿い散歩
木や草がいっぱいになってる









大好きな2Pacのマスク 
4月にアメリカ🇺🇸からお取り寄せして下さって 最近到着したそうで〜
生徒様から頂きましたお願い
めちゃめちゃ嬉しい爆笑ラブラブラブラブラブラブ


大雨が降った後の日の紀ノ川
水位が上がって 川の色が茶色ビックリマーク


金曜日
スタジオ設立当初から10年程インストラクター として入って下さっていたNAOMI先生
和歌山のストリートダンス現在のプロダンサー、インストラクター Old Schoolorは 全てこの先生が育てたと言っても過言ではない先生
現在は貝塚市でダンススタジオROOMSのオーナーでもありますおねがい

コロナで なかなか
通常レッスンを受けれない 
元スポーツクラブの生徒さん達からの要望で
今回私が 一肌脱いで
来て頂きましたウインク

皆さん本当に良い笑顔でレッスンを受けてました音譜
本当に素敵でカッコよくて大好きな先生ですラブ

私も端っこでちょっと一緒に踊りました爆笑むらさき音符
楽しすぎる音符ブルー音符ピンク音符


綺麗に咲いてくれてた〜ガーベラ


食欲ない日の食事も etc 


和歌山も またコロナ患者が出始め
スタジオの近くの大学でも出ました滝汗
第二波来るか⁉️って雰囲気にガーン

延期にしていた発表会は中止に決定し
全員に返金を始めました汗汗汗えーん
外部から参加してくださることになってた方々は
1人ずつ封筒に入れて言葉を添えて…
日頃書かない字を沢山書いて 
手が痛くなりましたニヤリあせる

9月に 希望者だけ小さな小さな発表の場を
作る予定ですビックリマーク
コロナ広まるな!!!!!!




Kaito🇺🇸

Touma🇺🇸


いつになったら会えるかな笑い泣き
grandmaもがんばるよグー


本日もご訪問下さり
ありがとうございますピンクハート


皆様も コロナ 熱中症に気をつけて
毎日が笑顔いっぱいの佳き日に
なります様にキラキラ流れ星



my studio です合格