願い (^人^) | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


本町公園の桜が散り始めました桜

子供達の声が聞こえて来ました照れ




最近設置された新しい遊具






今年も咲いてくれてありがとう照れ


先日のスーパームーン

そして次の日のピンクムーン


少し前の外食 家食 デザート
今日はどうしても元気を出して欲しい友がいて
一緒にうどん屋さんへ行きました
そのうどん屋さんは 普段は何人かの従業員が居るのですが 今日は店主一人で 
オーダー 料理 レジをされてて 
お客さんは私達だけ…
大変ですね
と言うと 本当に 日曜なのにずっと一人で
お客さんも私達だけだとか
家賃払えないって
そりゃそうですよね
分かりますー笑い泣き
と共感しましたショボーン

私の仕事もそうです
自粛で 人が来なくなる
仕事が出来ない 生活が出来ない


安倍さん マスクより 
前年同月比50%減を
オンラインで確定申告写しから証明
申告して確認できれば支給する
とか言ってないで 
国民のみんなに 一日も早く 
現金支給を お願いしますおーっ!お願い
コロナお願い 収束してー汗笑い泣き
が本音の毎日です〜あせる

生活が安定するなら 
営業を停止できる業種はもっとあります
そして 医療現場の方々 
食料品や日用品を売ってるお店の従業員さん達の健康と安全

安心して自粛出来るように
政府が 日本国民を守る為に
今こそ立ち上がって欲しいですビックリマーク


そして
私達は今自分の出来ること
精一杯の自粛 (大丈夫な所へは行く)
免疫力を上げる
をがんばるグーグーグー真顔


🇺🇸のbrothers
今は外出禁止ですが
まだ外出禁止前 桜の木の下で桜

公園でお友達と自由に遊べる日が
一日も早くきますように!!


本日もご訪問下さりありがとうございますお願い


皆様の今日も笑顔溢れる佳き一日に
なりますようにハート音符ハート




和歌山市のmy studioです音譜
下矢印