初 一人映画鑑賞 (*゚▽゚*) | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


今日の夕陽



エヘヘ
佐藤健君 主演 映画
「億男」 一人で観に行きました〜
映画自体これまでに指折り数える位しか観てないし 生まれて初めて一人で行きましたが
コレ 楽しい〜ゲラゲラ音譜癖になりそうです

るろうに剣心以来の佐藤健君ファンとしては
主演の映画は見なくちゃ と思って
同じファンの人を誘いましたが 予定が合わず
私は今日しかなかったので一人で行きましたが
この一人って めっちゃ集中できますねグッド!

その時間だけ
ふらっと行って ふらっと帰ってくる
これ 私にピッタリかもニコニコ

内容は ほぼ知っていたので
タケル君 高橋一生君は期待通り
お金札束とは と考えさせられる
ヒューマンドラマ
良かったです照れ

次はスケールの大きな洋画や
アクションものも観たくなりましたゲラゲラ
こういうのは友達と時間を共有しても
楽しいかもね



金曜日
鳥さん達が気持ち良く水浴びしています




土曜日
和歌山市は暖かいので
紅葉はまだこれからです🍁




今日



丸源ラーメン

秋晴れの良いお天気が続き
大好きな秋を満喫しています

今週末はリビングカルチャー発表会
大人のHiphopクラスで出演します
生徒さん達は 恒例の 公民館を借りての
自主練習もして下さっています
レッスンはあと一回
ラストスパート頑張りたいと思いますグー





brothers いつもご機嫌だね爆笑チョキ


本日もご訪問下さり
ありがとうございますお願い

皆様の今日も
笑顔溢れる素敵な一日で
あります様に





和歌山市のmy studio