今時の〜(⌒-⌒; )そして体重が減りました | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


土曜日


和歌浦



不老橋
初めて渡りました

その近くにある 音工房さん

元ダンスの生徒ちゃんで 今ヨガインストラクターをしてるKちゃんと一年ぶりのお茶に
 誘って貰って 行って来ましたおねがい
まだ 新しいお店のようで 外見はオシャレなcafe
流行ってました
サンドウィッチとか🥪あったら食べようと思いましたが 食べるものはカレーのみニヤリ


何度も呼んでやっと お水 
その後も何度も呼んで「はーい」
でもなかなか来てくれず 
Kちゃんがメニューを取りに行く
何度も呼ばないと 注文も聞きに来てくれなくて
残念でしたショボーン


そうそう 
先日も 母が 老人会から 地元の昔からある
紀三井寺のハヤシというホテルへ 
お昼のお食事会に行ってきました
次々と運ばれてくるお料理に
分からないものがあったので
「コレは何ですか?」と若い給仕さんに聞くと
「私は食べてないので 分かりませんねぇ」
とキッパリ即座に返されて
ʕʘ‿ʘʔ 
「あ…そう…」 
という事があったそうです 
これまた残念でした

皆さん なんか 不完全そのままで
悪気はなく
プロじゃない
それが許される面白い時代
今の時代 大切なのは なんだろう
と  思いましたね〜

日曜日

月曜日


今日水曜


今日は1ヶ月以上ぶりに
師匠のヨガLessonへ
やっぱり 癒されました

もうすぐ結婚する もと VIMっ子(10年ほど前)
こんなものを描いて披露宴で流すビデオに
出演します
来年の干支を書いてみましたゲラゲラ

brothersは 初のサッカー観戦サッカー


楽しかったようです


本日も ご訪問下さり
ありがとうございますお願い

皆様の今日も笑顔溢れる
楽しい一日になりますようにラブラブラブラブラブラブ



追伸
※体重について
 私はいつも思い切り食べるので
あまり体重は変わらないんです(15年位同じ)
それが
2〜3年?前 煙草をやめてから
1.5㎏ほど太ってたのですが
ダイエットはしないのでそのままでした
最近 るろうに剣心 実写版 漫画 チャンバラなどに夢中になり 
夜食が少なかったからか
元に戻りました
現在コメント欄を開いてないmikaさんに 
元に戻ったら報告する事になってましたので
ここに記させて頂きます






my studio HP