桜 ♡ | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。




これ 
今日暴風雨が吹き荒れる前です
嵐のようでした

スタジオの上の看板が 先日から
金具が外れ
落ちかけていて
この風で落ちて 人に当たったら
命とりだわ!と 慌てて業者さんに
降ろして頂きました
{CC907953-DC0A-416C-9D0D-EBB9F1B403B0}

18年も そこへ立って守ってくれて
ありがとう

もう今は
DANCE & YOGA STUDIO VIM
に名前も変えているので
何か 看板替わりになるものを
考えなきゃね~

今日の風で桜
潔く散ってしまいました
{BA4CC56D-D7EB-4F67-BF73-32687B3EB9E9}

{0483A18E-1AE6-499C-B8A3-CD2D0B83D75C}

今年は特に とても 感動を与えてくれた
本町公園の桜
ありがとう
{347FD2BD-7205-43F8-A81E-BAB2D4CED484}

{0B25FF8E-CDDF-4A0E-AEA6-035FF26DFE90}


さて 確認作業の合間のブログです

最後はbrothers 
my grandson

Part 1
{58A4F9FB-AB68-4E57-9403-ADC5FB47433A}

Kaito兄ちゃん 酷い
僕滑り台から落ちちゃったのに
大笑いTouma


本日もご訪問下さり
ありがとうございます(^人^)

皆様の今日が笑顔溢れる
素晴らしい一日でありますように