アップルパイ | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


今日のレッスンは ヨガ
→HIP HOP 基本
→HIP HOP中級 ときましたが
HIP HOP 基本クラスでは ランニングマン
(走ってるみたいに見えるやつ)
ずーっと踏みましたDASH!
1分位でみんな床に倒れ込んで
いました
でも、何故か嬉しそうな可愛い奴ら
ごめん多分明日は筋肉痛やねべーっだ!

中級クラスには 久しぶりにイケメン
Y君が(3年ぶり位に)橋本から1時間半かけて来てくれました(^人^)
有難いですアップ
3年前の恋の行方の続きを聞きました
残念でした~ハートブレイク


レッスン後
真夜中のガスト
リュウさん お勧めアップルパイ食べましたよ~(^^)/~~~
(度々勝手に登場させてしまって
すみませんm(_ _)m)

{B0565C14-EBDC-4DFD-BDED-D7DF6FCF4507:01}

確かに パイ生地とりんごの酸味 甘み ほのかに香るシナモン アイス が バランス良く
これは 見た目より 美味しかったです


今日は 私も足が疲れたので 膝裏を 押してマッサージですビックリマーク
リンパの流れを良くするのだーチョキ


東かな?晴れ
{79E79184-4813-4E75-8359-062614866CB6:01}


西かな?くもり全然違う!
{F32389DD-4019-485D-A68C-2EA64B48EE74:01}

野鳥発見目
{80920162-136D-486F-965C-90C3A54276FB:01}


そして


この得意顔ビックリマーク
{E2D12715-64DE-4EE8-BBF2-06B06E0DCD5C:01}

Kaito ドキドキ  in USA



本日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございます音譜

皆様の今日も Happy で有ります様に
クローバークローバークローバー